【エルデンリング】大ルーンシステムが終わってる件について…

:
即●しまくるバランスなのにルーンの弧が少なすぎるため、大ルーンシステムが●んでる。
今作はシステムを楽しませる工夫が乏しいと感じたな。遺灰、鍛石、大ルーンetc.

:
>>756
消費アイテムもだなあ
店売りが少なくてクラフトしようにも素材が足らないことが多い
武器はたんせきもそうだがビルドが細分化され過ぎたからか今までの作品以上に選択肢が減ってると思う

:
>>759
ルーンの弧は一応ネズミが落とすけど、強化素材は完全に有限だもんな
最強一歩手前でも十分いけるけど、気分的には嫌だよね

:
余るほど手に入ったらそれこそ意味ないだろ大ルーンなんか

:
そこらのダンジョンボス倒しても大ルーン補充とかでも良かった

:
大ルーンはルーンの弧を使用して発現するんじゃなくて
次のレベルアップに必要なルーンの半分のルーンを持ってると
自動的に装備した大ルーンが発現するとかだと良かったかも

:
大ルーンってソウル系の伝統を踏襲しただけだからなあ。あれって上級者がSL1とかやる時に使う物ってイメージ
古龍岩は無くても十分強いからお気に入りの武器を愛でるのに使うぐらいの感覚

:
大ルーン使うぐらいなら10回●んだ方が早いもんな。そろそろあのシステム廃止でいいと思う

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1697106470/