474: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:23:36.82
通常攻撃はもうちょい強くていいと思うわ
戦技強すぎというかダメージ出な過ぎで戦技使うか状態異常になる
戦技強すぎというかダメージ出な過ぎで戦技使うか状態異常になる
477: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:25:10.54
>>474
RTAとか見てみろよ
普通にR1とR2だけで全ボス倒してるぞ、わざわざ戦技ぶっぱしたり状態異常に頼る方が効率悪い
RTAとか見てみろよ
普通にR1とR2だけで全ボス倒してるぞ、わざわざ戦技ぶっぱしたり状態異常に頼る方が効率悪い
479: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:26:00.87
>>477
霜踏みRTAリングだった時点で論外
霜踏みRTAリングだった時点で論外
483: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:27:55.36
>>479
今どき霜踏みでRTAは草
いつまでも持ってる情報が古いおじいちゃんみたい
今どき霜踏みでRTAは草
いつまでも持ってる情報が古いおじいちゃんみたい
484: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:28:10.15
>>474
フロムあるあるだけど性能に対する消費がガバガバなんだよなぁ
強いは強いで良いけど消費FP多くしろ、そしたら低コストの技にも存在意義生まれてくるし
フロムあるあるだけど性能に対する消費がガバガバなんだよなぁ
強いは強いで良いけど消費FP多くしろ、そしたら低コストの技にも存在意義生まれてくるし
486: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:28:27.34
>>474
アクションゲームの弱攻撃みたいな扱いよな今回
でもまあR1攻撃が最適解になると、
直剣ブンブンで全てが解決するとか批判されたダクソ3と同じになっちゃうから
個人的には今の方向性のが好みかな
バランスが最適解かは別の話だが
アクションゲームの弱攻撃みたいな扱いよな今回
でもまあR1攻撃が最適解になると、
直剣ブンブンで全てが解決するとか批判されたダクソ3と同じになっちゃうから
個人的には今の方向性のが好みかな
バランスが最適解かは別の話だが
489: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:29:38.51
>>486
逆だろ、戦技がゴミすぎって批判されたから壊したのがエルデン
今残ってる開発の頭が悪いってだけ
逆だろ、戦技がゴミすぎって批判されたから壊したのがエルデン
今残ってる開発の頭が悪いってだけ
492: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:30:32.69
>>489
戦技なんて使う方が非効率
RTA見ろよ
戦技なんて使う方が非効率
RTA見ろよ
496: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:32:42.69
>>486
今作もR1とR2で戦うのが最適解だぞ
RTA見れば分かる
今作もR1とR2で戦うのが最適解だぞ
RTA見れば分かる
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1667480938/