442: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:10:13.65
オープンワールドもどきに合わせるなら初代ダクソの遅い戦闘の方が良かったろうに
TESっぽくなる、遠く及ばないけど
速くてシビアな戦闘バランスにしちゃうとこが最高にセンス無いんだよなあ
TESっぽくなる、遠く及ばないけど
速くてシビアな戦闘バランスにしちゃうとこが最高にセンス無いんだよなあ
443: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:12:08.01
>>442
フィールド広いのに動きだけもっさりとかそっちの方がセンス無いわ
フィールド広いのに動きだけもっさりとかそっちの方がセンス無いわ
447: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:13:53.67
>>443
俺の文章読んで戦闘の話か移動の話か区別つかないとか相当頭弱いね
俺の文章読んで戦闘の話か移動の話か区別つかないとか相当頭弱いね
451: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:15:21.62
>>447
戦闘のスピードが遅かったら必然的に移動のスピードも遅くなるんだが
頭悪そう
戦闘のスピードが遅かったら必然的に移動のスピードも遅くなるんだが
頭悪そう
458: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:18:35.30
マレニアとかでぴょんぴょんジャンプマンと戦技ブッパマン見ててアクション性上がったとは微塵も思えんわ
普通は通常攻撃してここだってところで必殺技使うもんだろw
普通は通常攻撃してここだってところで必殺技使うもんだろw
465: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:20:07.37
>>458
コロコロしてるだけの過去作よりはるかにアクション性上がってる定期
コロコロしてるだけの過去作よりはるかにアクション性上がってる定期
464: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:20:04.95
ジャンプできるだけで大喜び
まさにガイジ
戦技(笑)も一種類をぶっぱするだけ
20年前のゲームでももっとマシ
MMOですらスキル回しがあるほど沢山使えるのに
まさにガイジ
戦技(笑)も一種類をぶっぱするだけ
20年前のゲームでももっとマシ
MMOですらスキル回しがあるほど沢山使えるのに
469: 名無しさん 2022/11/05(土) 13:21:22.63
>>464
ジャンプもできないダクソの悪口はやめろw
ジャンプもできないダクソの悪口はやめろw
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1667480938/