356: 名無しさん 2022/10/29(土) 17:01:30.62
ミニダンジョンがが難しかったらレガシーで詰まって他探索しようとなったときに詰むんですが
357: 名無しさん 2022/10/29(土) 17:02:23.15
>>356
それは確かにその通り
まぁ周回要素はあんまり考えられてないよな
それは確かにその通り
まぁ周回要素はあんまり考えられてないよな
408: 名無しさん 2022/10/29(土) 18:23:35.05
ミリセントのイベントw
あの義手取ってこいだの針持ってこいだのだけでケイリッド丸ごと面白くなるわけねえだろ
あの義手取ってこいだの針持ってこいだのだけでケイリッド丸ごと面白くなるわけねえだろ
451: 名無しさん 2022/10/29(土) 18:57:26.23
>>408
面白い定期
ミリセントのイベントがストーリーとして面白いからね
面白い定期
ミリセントのイベントがストーリーとして面白いからね
426: 名無しさん 2022/10/29(土) 18:43:21.36
ケイリッドあんな手を抜くならもう全部地下世界と他のフィールドに労力振っても良かった
赤獅子城とかせっかく作ってるのが無駄感ある
赤獅子城とかせっかく作ってるのが無駄感ある
431: 名無しさん 2022/10/29(土) 18:46:21.53
>>426
今までみたいな納期のデーモンって言うよりエルデンは無駄多すぎるんだよねいろいろ
結果これオープンワールドじゃなきゃもっとちゃんと作れたろ感が出てくる
今までみたいな納期のデーモンって言うよりエルデンは無駄多すぎるんだよねいろいろ
結果これオープンワールドじゃなきゃもっとちゃんと作れたろ感が出てくる
440: 名無しさん 2022/10/29(土) 18:52:52.27
>>431
>>433
何度も言われてるがオープンワールド部分はスタッフ5人だけで作ってるからオープンワールド部分を削ったとしても他に回せるリソースなんてほぼ無いぞ
>>433
何度も言われてるがオープンワールド部分はスタッフ5人だけで作ってるからオープンワールド部分を削ったとしても他に回せるリソースなんてほぼ無いぞ
447: 名無しさん 2022/10/29(土) 18:56:15.67
>>426
ケイリッドは十分面白い
ミリセントイベント、豊富なミニダンジョン、ラダーン祭りと楽しさが詰まってる
ケイリッドは十分面白い
ミリセントイベント、豊富なミニダンジョン、ラダーン祭りと楽しさが詰まってる
433: 名無しさん 2022/10/29(土) 18:48:18.48
オープンワールドに費やした労力を全部ダンジョン制作に注ぎ込んだらって妄想するとそっちのが楽しい気もする
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1666936392/