489: 名無しさん 2022/10/20(木) 09:30:43.64
ボス前侵入多すぎだろ、入った瞬間終わるのなんとかならんか
細かく侵入範囲指定出来れば良いのに
細かく侵入範囲指定出来れば良いのに
490: 名無しさん 2022/10/20(木) 09:32:33.77
>>489
もうボス前にしかマルチやる人がいないんだろ
もうボス前にしかマルチやる人がいないんだろ
494: 名無しさん 2022/10/20(木) 09:59:42.74
>>490
白やるとそうでもないんだよ
白やるとそうでもないんだよ
500: 名無しさん 2022/10/20(木) 11:09:54.75
>>494
だとするとホストと道中白に対して赤が過多なのでは
その場合範囲絞っても集中するだけな気がするけど
要するに侵入先検索待ち時間が異常に増える
だとするとホストと道中白に対して赤が過多なのでは
その場合範囲絞っても集中するだけな気がするけど
要するに侵入先検索待ち時間が異常に増える
491: 名無しさん 2022/10/20(木) 09:46:43.91
まず青教がわかりにくい
501: 名無しさん 2022/10/20(木) 11:13:24.03
道中白やるメリットも増やしてほしいよな
ボスまで駆け抜けてボス前召喚は淡白すぎる
まあ逆に道中は冗長なのかな…
ボスまで駆け抜けてボス前召喚は淡白すぎる
まあ逆に道中は冗長なのかな…
503: 名無しさん 2022/10/20(木) 11:24:55.64
ステージ最初だけに祝福とサインだまり置いて道中はマリカの楔にしておけば
マルチはステージ攻略必須になったんだろうけどね
マルチはステージ攻略必須になったんだろうけどね
505: 名無しさん 2022/10/20(木) 12:02:57.57
侵入が有利すぎて道中生き残れなかったから必然的にボス前になっただけだからな
アプデ後はマルチしてないから知らんが
アプデ後はマルチしてないから知らんが
506: 名無しさん 2022/10/20(木) 12:06:59.42
侵入のバランスは知らんが全域マルチとダメージスケーリングはもっと早く実装すべきだったと思うよ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1666059910/