472: 名無しさん 2022/10/20(木) 06:51:13.63
神秘でやってみようとシミュレーションしたけど生命力59が1足りないのすごく気になってしまう
素性変えてイチからスタートは面倒でやりたくないし…
素性変えてイチからスタートは面倒でやりたくないし…
473: 名無しさん 2022/10/20(木) 06:51:31.44
479: 名無しさん 2022/10/20(木) 08:27:04.68
>>473
他の人も言ってるけど精神は10落としていい
精神の分を神秘派生武器をメインにするなら神秘に振ってユニーク武器をメインにするなら技量に振る方がいい
他の人も言ってるけど精神は10落としていい
精神の分を神秘派生武器をメインにするなら神秘に振ってユニーク武器をメインにするなら技量に振る方がいい
474: 名無しさん 2022/10/20(木) 06:57:34.44
YOU 精神削っちゃえYO!
475: 名無しさん 2022/10/20(木) 07:07:55.68
精神そんないる?
476: 名無しさん 2022/10/20(木) 07:38:08.30
>>475
戦技ブッパのためのFPは欠かせないからね
神秘キャラは信仰と筋力を削った方がいいかな
ヘリケーは両手持ちで使えるし
戦技ブッパのためのFPは欠かせないからね
神秘キャラは信仰と筋力を削った方がいいかな
ヘリケーは両手持ちで使えるし
481: 名無しさん 2022/10/20(木) 08:37:03.14
精神って半端に振ると伸びしょっぱいからガッツリ振りたくなるよな
1回無振りで火力盛ったらステ勿体なく感じてもう近接は全部精神初期値だわ
1回無振りで火力盛ったらステ勿体なく感じてもう近接は全部精神初期値だわ
482: 名無しさん 2022/10/20(木) 08:51:13.87
精神途中から異様に上がるよな
あれやめて欲しいわ
あれやめて欲しいわ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1666059910/