70: 名無しさん 2022/06/04(土) 05:57:33.46
NPCイベント凝ってて面白いのにオープンワールドのせいで全然最後まで見れないの勿体ない
71: 名無しさん 2022/06/04(土) 06:01:26.80
>>70
てか今時あれは無いだろ
クエストにすればいだけなのに
てか今時あれは無いだろ
クエストにすればいだけなのに
72: 名無しさん 2022/06/04(土) 06:06:06.10
オープンワールドにしたのにNPC関連も戦闘もマルチもなにもかもダクソの感覚のまま作ってるからユーザビリティ終わってる
74: 名無しさん 2022/06/04(土) 06:09:26.98
>>72
使い回しコピペソウル4だからね
いつもの惰性宮崎ゲー
使い回しコピペソウル4だからね
いつもの惰性宮崎ゲー
80: 名無しさん 2022/06/04(土) 06:43:51.85
ダークソウル4じゃなくて敵だけスタイリッシュアクションRPG ダークソウル2.5タニムラリング
さっさともっさり先行入力削除 基礎アクションはロック時ステップ 非ロック時ローリングに変更、ガードカウンターは大型武器程強靭が上がり、特大 大剣では敵の攻撃に怯まなくなる
これ位やらないとこのゲームはどうにもならない
さっさともっさり先行入力削除 基礎アクションはロック時ステップ 非ロック時ローリングに変更、ガードカウンターは大型武器程強靭が上がり、特大 大剣では敵の攻撃に怯まなくなる
これ位やらないとこのゲームはどうにもならない
88: 名無しさん 2022/06/04(土) 07:27:02.79
エルデンは侵入とかいうクソ要素入れずにPVEに全振りするべきだったな
ワールドマップに湧くレイドボス、敵の配置や種類が変わるレガシーダンジョン、こういう方向に開拓してほしかったわ
ワールドマップに湧くレイドボス、敵の配置や種類が変わるレガシーダンジョン、こういう方向に開拓してほしかったわ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654258280/