363: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:36:18.78
遺灰召喚戦技ブッパでゴリ押し勝つなら過去作より遥かに簡単だが、過去作みたいにR1R2攻撃でタイマンしようとかしだすと隙潰し攻撃や対話拒否車庫入れムーブと感覚的でないディレイや振ったの見てからヒットまでが早すぎて見てから回避不能の攻撃の数々で難易度跳ね上がるし、勝っても全然気持ち良くない
そんなゲーム
そんなゲーム
365: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:39:02.90
そもそもがR1R2ぶんぶんして勝てって味付けのゲームじゃないからそら気持ちよくないでしょ
367: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:41:13.57
>>365
路線変更自体はブラボでも隻狼でもやったから構わんけど、エルデンリングは変更した路線がつまらない
なんだよ遺灰狙ってるボスの背中に戦技撃つのが正攻法って
路線変更自体はブラボでも隻狼でもやったから構わんけど、エルデンリングは変更した路線がつまらない
なんだよ遺灰狙ってるボスの背中に戦技撃つのが正攻法って
370: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:43:34.31
>>367
自分の腕に合わせて出来るようにマルチ出来ない人のために遺灰用意しましたってだけであってそれが嫌なら猟犬までokでタイマンとか自分で縛れば良いじゃん
自分の腕に合わせて出来るようにマルチ出来ない人のために遺灰用意しましたってだけであってそれが嫌なら猟犬までokでタイマンとか自分で縛れば良いじゃん
366: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:39:30.19
新キャラ作ったら構え有能すぎワロタ
刀版構えの居合はどうなの?
ガチ陰の劣化?
刀版構えの居合はどうなの?
ガチ陰の劣化?
368: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:43:13.00
>>366
打刀の居合は結構リーチでくるしい、通常攻撃も月隠と変わらんからずっと使ってると知力ビルド自体憎くなってくる
上位半分には絶対いる強さだけどね
長牙はつよつよ
打刀の居合は結構リーチでくるしい、通常攻撃も月隠と変わらんからずっと使ってると知力ビルド自体憎くなってくる
上位半分には絶対いる強さだけどね
長牙はつよつよ
371: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:45:31.00
仙峰寺カンフー蹴りみたいに適切な攻撃に打ち込むことで大ダメージ狙えるとかなら面白かっただろうけど基本的にブッパするだけで強いしな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653129631/