355: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:20:28.62
近接ビルドでガゴ系ボスやるとマジで嫌になるな
高速超範囲ディレイで近接戦のリスクばっかり
高速超範囲ディレイで近接戦のリスクばっかり
357: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:22:42.53
ガゴはお見合いモーションが多いから遠距離だと相当楽だろうけど近接でも割と温情な部類じゃね
あっゲロ吐くのは勘弁してください死んでしまいます
あっゲロ吐くのは勘弁してください死んでしまいます
358: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:26:34.52
>>357
両刃剣で死のルーン付けて突進してくるやつがどうにもね
突進した後の振り回しで完璧に回避狩りしてくるわ
両刃剣で死のルーン付けて突進してくるやつがどうにもね
突進した後の振り回しで完璧に回避狩りしてくるわ
361: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:30:46.17
>>358
いつもあれの回避方法分からんまま倒してしまうわ
ずっとあれ使われたらワイは多分勝てん
いつもあれの回避方法分からんまま倒してしまうわ
ずっとあれ使われたらワイは多分勝てん
359: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:29:02.49
マルチ最大人数6人に戻してくれ
せめて舌使ったら白2人いる状態で闇2人にしてほしいわ
3vs1だと大体弱い者いじめにしかならん
せめて舌使ったら白2人いる状態で闇2人にしてほしいわ
3vs1だと大体弱い者いじめにしかならん
362: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:33:27.72
3対1はマジでつまらんわ
闇霊も勝ち目無いのわかってるから陰湿な攻撃か即死しかしてこなくてクソ
闇霊も勝ち目無いのわかってるから陰湿な攻撃か即死しかしてこなくてクソ
364: 名無しさん 2022/05/22(日) 02:38:06.15
>>362
そもそも対人だと戦技当たったら大体即死か瀕死なバランスだからあんまり関係ないぞ
そもそも対人だと戦技当たったら大体即死か瀕死なバランスだからあんまり関係ないぞ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653129631/