37: 名無しさん 2022/04/26(火) 02:42:55.55
祈祷室ってサインや侵入の数的に過去作でいうと大書庫枠なんだと思うけどなんかつまらんくね?
まずモブの種類が少なすぎるわ聖樹騎士貴腐騎士化身蟲くらいしかおらん
大書庫とかは古老ロス騎士羽騎士ガーゴイル賢者敵NPC3人に他にも色々おってマルチやってても中々飽きなかった覚えある
まずモブの種類が少なすぎるわ聖樹騎士貴腐騎士化身蟲くらいしかおらん
大書庫とかは古老ロス騎士羽騎士ガーゴイル賢者敵NPC3人に他にも色々おってマルチやってても中々飽きなかった覚えある
50: 名無しさん 2022/04/26(火) 02:46:57.53
>>37
兵士と騎士はマンネリだし虫はなんかさっさと殺そうぜって感じで道中は確かにそこまで面白くはないけど
地形的な事故率と侵入の強さ的にはレベル120以上だとそこぐらいしかないから仕方なくって面もある
兵士と騎士はマンネリだし虫はなんかさっさと殺そうぜって感じで道中は確かにそこまで面白くはないけど
地形的な事故率と侵入の強さ的にはレベル120以上だとそこぐらいしかないから仕方なくって面もある
76: 名無しさん 2022/04/26(火) 02:53:07.65
>>50
はよDLCで道中マルチのメッカになるようなステージ欲しいわ
もちろん輪の都みたいなボス復活機能付きで
はよDLCで道中マルチのメッカになるようなステージ欲しいわ
もちろん輪の都みたいなボス復活機能付きで
38: 名無しさん 2022/04/26(火) 02:43:00.73
聖樹で侵入も良くやるんだけど、拒絶で「落ちろ!落ちたな…(確信)」って出来るの本当楽しいw
地形が高低差あるから侵入勢も色々狙えて面白いんじゃないかな
地形が高低差あるから侵入勢も色々狙えて面白いんじゃないかな
40: 名無しさん 2022/04/26(火) 02:44:10.14
>>38
むしろ聖樹侵入は遠距離マンしかマジでいない印象
むしろ聖樹侵入は遠距離マンしかマジでいない印象
43: 名無しさん 2022/04/26(火) 02:44:52.61
オープンワールドは悪くないんだけどNPCイベントは本筋の進行関係なくこなせるようにするべきかな。時限は古臭すぎてフラグへし折り気にして遊ぶのはうんざりだわ
45: 名無しさん 2022/04/26(火) 02:46:05.95
聖樹は壺大砲オンリーでも割と勝てる
追い付かれたら素直にやられる敵モブプレイしてるわ
追い付かれたら素直にやられる敵モブプレイしてるわ
48: 名無しさん 2022/04/26(火) 02:46:21.49
聖樹は枝部分をオンラインで遊ぶのは
どういう考えでやるのもんかな?
祈祷室から建物内部に入るまでが
一番楽しめるところだとは思うのだが
どういう考えでやるのもんかな?
祈祷室から建物内部に入るまでが
一番楽しめるところだとは思うのだが
62: 名無しさん 2022/04/26(火) 02:49:28.58
>>48
フレとやったことあるけど、綱渡りしてるようなスリル感あって面白いよ
闇霊入ってきたら「いつ狙撃されるんだろ…」って警戒しながら進んだり、足場いいとこに進路変更したりと意外と楽しい
フレとやったことあるけど、綱渡りしてるようなスリル感あって面白いよ
闇霊入ってきたら「いつ狙撃されるんだろ…」って警戒しながら進んだり、足場いいとこに進路変更したりと意外と楽しい
89: 名無しさん 2022/04/26(火) 02:56:43.37
>>62
お互い落としやすいから割り切っちゃえば
楽しめるっちゃ楽しめるか
ある意味敵の居ない休憩ポイント的なところで
油断した所を狙われるよりは安全だったりするのやら
お互い落としやすいから割り切っちゃえば
楽しめるっちゃ楽しめるか
ある意味敵の居ない休憩ポイント的なところで
油断した所を狙われるよりは安全だったりするのやら
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650906283/