223: 名無しさん 2024/08/01(木) 17:15:03.05
本編の地下墓や洞窟って道の横に唐突に湧いてて適当にくっつけた感がすごかった
DLCのサブダンジョンは道の終着に自然に配置されててこういう改善は良いなあって思った
DLCのサブダンジョンは道の終着に自然に配置されててこういう改善は良いなあって思った
224: 名無しさん 2024/08/01(木) 17:18:19.63
無印のDLCのボスとか楽しかったな
色々攻撃パターンありつつも
プレイヤーにもある程度猶予を与える
ああいうのが良ボス
エルデンのDLCボスとかは絶対逃がさないマン攻撃全部かわすまでエストもアイテムも使わせないマンばっか
色々攻撃パターンありつつも
プレイヤーにもある程度猶予を与える
ああいうのが良ボス
エルデンのDLCボスとかは絶対逃がさないマン攻撃全部かわすまでエストもアイテムも使わせないマンばっか
229: 名無しさん 2024/08/01(木) 17:25:20.52
DLCで期待した「両刃剣みたいに振れるクソ長い杖」とか「両手持ちしたら2つに分かれる両刃剣」は結局出なかったの今になって悲しくなってきた
234: 名無しさん 2024/08/01(木) 17:28:38.53
>>229
後者は構造が両刃剣としての耐久がヤバくなるから致し方ない
マジカル褪せ人パワーでなんとかしろと言われたら返せない
後者は構造が両刃剣としての耐久がヤバくなるから致し方ない
マジカル褪せ人パワーでなんとかしろと言われたら返せない
238: 名無しさん 2024/08/01(木) 17:30:51.71
>>229
え、エウポリア・・
え、エウポリア・・
252: 名無しさん 2024/08/01(木) 17:40:56.89
フレイルが触媒武器だったら良かったのかもしれん
253: 名無しさん 2024/08/01(木) 17:42:19.63
DLCの振り回すみたいなフレイルはなかなか使い勝手良いと聞く