【エルデンリング】オープンワールドで成功した事って何?

353: 名無しさん 2024/07/27(土) 16:01:34.32
結局探索戦闘の他にゲーム性の軸が無いから
OWだと戦闘周りのアイテム大量にばら撒いて報酬にするしか無いんだよな
武器遺灰戦技強化アイテムと

355: 名無しさん 2024/07/27(土) 16:02:45.02
owまじで詰まんない
作るのに時間かかってスカスカになるだけ

371: 名無しさん 2024/07/27(土) 16:10:31.03
オープンワールドになって良かった事マジで無いと思う
リニア故の作り込みや周回のしやすさを失っただけ
オープンワールド的な喜びを感じたのはケイリッドの神授塔を登っていけることに気づいた時だけだ

384: 名無しさん 2024/07/27(土) 16:14:26.82
>>371
マルギットで詰まったけど未探索の地域巡ってレベル上げて装備拾って~みたいな導線が出来たのは凄く良いと思う
強敵に苦戦するのは醍醐味だけどハードルの高さでもあったからな

457: 名無しさん 2024/07/27(土) 17:47:02.63
>>384
リムグレイブ探索はすげー面白かったし、周回でもさほど間延びしないから本当に完成度高いマップだと思うわ
それ以外のマップは一本道の方がマシだわ
レガシーに集約してくれ…

464: 名無しさん 2024/07/27(土) 18:00:14.74
>>457
確かにDLC含めリムグレイブが一番好きだわ

353: 名無しさん 2024/07/27(土) 16:01:34.32
結局探索戦闘の他にゲーム性の軸が無いから
OWだと戦闘周りのアイテム大量にばら撒いて報酬にするしか無いんだよな
武器遺灰戦技強化アイテムと

355: 名無しさん 2024/07/27(土) 16:02:45.02
owまじで詰まんない
作るのに時間かかってスカスカになるだけ

371: 名無しさん 2024/07/27(土) 16:10:31.03
オープンワールドになって良かった事マジで無いと思う
リニア故の作り込みや周回のしやすさを失っただけ
オープンワールド的な喜びを感じたのはケイリッドの神授塔を登っていけることに気づいた時だけだ

384: 名無しさん 2024/07/27(土) 16:14:26.82
>>371
マルギットで詰まったけど未探索の地域巡ってレベル上げて装備拾って~みたいな導線が出来たのは凄く良いと思う
強敵に苦戦するのは醍醐味だけどハードルの高さでもあったからな

457: 名無しさん 2024/07/27(土) 17:47:02.63
>>384
リムグレイブ探索はすげー面白かったし、周回でもさほど間延びしないから本当に完成度高いマップだと思うわ
それ以外のマップは一本道の方がマシだわ
レガシーに集約してくれ…

464: 名無しさん 2024/07/27(土) 18:00:14.74
>>457
確かにDLC含めリムグレイブが一番好きだわ

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1722010880/