242: 名無しさん 2024/07/19(金) 21:55:16.65
致命の一撃ってもっと強くて良くないか
257: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:04:39.43
>>242
アンチ乙上方修正済みだから
アンチ乙上方修正済みだから
256: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:03:53.48
致命の一撃が弱すぎるから仲間ありのボス戦だと致命せずにうずくまってる相手をタコ殴りした方がダメージ稼げるの失敗じゃないですかね
何で掴み攻撃とか致命の最中は相手無敵になるん?簡悔?
何で掴み攻撃とか致命の最中は相手無敵になるん?簡悔?
258: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:05:12.53
致命の一撃にこそ割合ダメ付けたらいいんじゃね
259: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:05:39.94
致命の一撃こそ割合ダメあってもいいんじゃないか…?と思ったことはある
260: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:05:45.01
致命の一撃(かすり傷)
297: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:22:08.19
致命やバクスタで雑魚サクサク倒せてた昔が懐かしいね
342: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:39:06.02
致命の一撃で割合ダメとかそういうのあるならわかるけど
現状で出血10%は、体力がバカだから選ばざるを得ないっていう調整ミスのフォローにしかなってないと思うの(笑)
現状で出血10%は、体力がバカだから選ばざるを得ないっていう調整ミスのフォローにしかなってないと思うの(笑)
348: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:40:30.82
致命と言えば影樹の化身ってワンパン出来ないようになってるよな