【エルデンリング】出血、凍結、腐敗の割合ダメージってつまらないよな?

232: 名無しさん 2024/07/19(金) 21:50:53.99
なあもう言っていいか
出血だの凍結だの腐敗だの割合ダメージつまんなくね?
ちゃんとステ振って武器や魔法振ってるビルドが馬鹿みたいじゃないですか

238: 名無しさん 2024/07/19(金) 21:53:16.60
>>232
2年前からずっと言われたじゃないっすか

239: 名無しさん 2024/07/19(金) 21:53:50.01
>>232
馬鹿だぞ?怖いか?

240: 名無しさん 2024/07/19(金) 21:53:58.56
>>232
ずっと前から言われてるやんけ

264: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:08:03.49
>>232
1週目ソロで加護が集まってるという条件なら割合ダメージの依存度はかなり低くなるけどね

242: 名無しさん 2024/07/19(金) 21:55:16.65
致命の一撃ってもっと強くて良くないか

257: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:04:39.43
>>242
アンチ乙上方修正済みだから

254: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:03:07.27
まぁでも特化ビルドより複合ビルドが強くなったおかげでレベルは上げやすくなったのは評価するわ

100縛りとかアホか

274: 名無しさん 2024/07/19(金) 22:12:06.12
>>254
まずソフトキャップも上がってるからな
縛ろうとするユーザーが悪いのか曖昧なシステムにしかしない開発が悪いのか

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721379396/