171: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:48:24.19
マルチで攻略前提のステータスと侵入前提のステータスが入り交じるのは仕方無いけれど150だと特化と汎用の差で結構ワンパンされるけど170付近なら比較的耐久の差が埋まりそうじゃない?
特化前提に加えて生命と持久に幾らか振れるだけでも紙装甲は薄れてワンパン対策になれる気がする
というかこのゲーム凶悪なバフで溢れ過ぎなんだわ
特化前提に加えて生命と持久に幾らか振れるだけでも紙装甲は薄れてワンパン対策になれる気がする
というかこのゲーム凶悪なバフで溢れ過ぎなんだわ
173: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:49:02.61
武器の強化具合でもマッチング変わるんだっけ
それならレベル自由に下げられてもいいのにね
それならレベル自由に下げられてもいいのにね
176: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:49:50.47
psnのオンストとかいう便利な機能あるのにいつまでレベル論争してんの?
177: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:50:19.41
召喚された時用のステみたいなのを別で設定できたらそれで良くない?
180: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:51:27.75
レベルシンク採用してる仁王2とかこれより遥かに同接少ないだろうに未だにふつうにマッチングするからなぁ
187: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:52:59.10
>>180
レベル縛り以前にマルチやる意味が過去作より遥かに無いのが悪いよ
誓約とかのRPも薄すぎるしな
レベル縛り以前にマルチやる意味が過去作より遥かに無いのが悪いよ
誓約とかのRPも薄すぎるしな
196: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:56:11.86
>>180
仁王2が同接ないのはマッチング云々よりも単純にビジュアルとか世界観とか根本的にゲームとして魅力がないからじゃね…
仁王2が同接ないのはマッチング云々よりも単純にビジュアルとか世界観とか根本的にゲームとして魅力がないからじゃね…
198: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:56:50.92
>>196
単に売上規模が違うからだろ…
アホすぎねえか?
単に売上規模が違うからだろ…
アホすぎねえか?
204: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:57:11.82
>>196
そういう話はしてないんじゃない?
そういう話はしてないんじゃない?
181: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:51:29.14
150から上げたいやつは勝手に上げとけば良いのに
150帯勢を否定してレベルを上げさせたいのが
自分達もマッチング気にして人口増やしいだけなのが丸わかりなんだよな
150帯勢を否定してレベルを上げさせたいのが
自分達もマッチング気にして人口増やしいだけなのが丸わかりなんだよな
191: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:54:04.14
>>181
そりゃそうだろ
逆に150で留めておく方が馬鹿馬鹿しい
そりゃそうだろ
逆に150で留めておく方が馬鹿馬鹿しい
202: 名無しさん 2024/07/03(水) 08:57:01.89
>>191
馬鹿馬鹿しいと思うのは勝手だけど他人が好きでレベル縛ることに口出しするのがおかしいって話じゃないの
レベル縛り強制したりマウントに使うやつは論外として
馬鹿馬鹿しいと思うのは勝手だけど他人が好きでレベル縛ることに口出しするのがおかしいって話じゃないの
レベル縛り強制したりマウントに使うやつは論外として
242: 名無しさん 2024/07/03(水) 09:07:07.25
>>202
いや150で縛る理由がマッチングしやすいとかなら口出しさせてくれ
他のしょうもない理由は知らんがもはや固執する意味あるか?って話
いや150で縛る理由がマッチングしやすいとかなら口出しさせてくれ
他のしょうもない理由は知らんがもはや固執する意味あるか?って話
293: 名無しさん 2024/07/03(水) 09:21:57.94
>>242
あー申し訳ない、マルチの主流帯に合わせているだけの人を馬鹿にしているのかと勘違いしていた
あー申し訳ない、マルチの主流帯に合わせているだけの人を馬鹿にしているのかと勘違いしていた