【エルデンリング】拒絶の刺はナーフ安定だと思うんだけどどう?

3: 名無しさん 2024/07/03(水) 07:11:00.71
連なる花火の超火力って多分バグだよね?雷と狂い火でしかできないらしいし
まあいずれにせよ100%ナーフなんだろうけど

5: 名無しさん 2024/07/03(水) 07:25:39.21
ナーフの他に上方修正もあればいいんだけど

6: 名無しさん 2024/07/03(水) 07:26:11.30
逆に火花はバグの火力として他にナーフすべきなんてあるか?って話しなんよ血鬼やら拒絶やら騒がれてるのも近接は常にリスク伴うし出血効く敵わんさか出してるフロムが悪いし魔法系ならfpとスキの多さの問題が常につきまとうしで
対人ならスケーリングでいくらでも調整していいが攻略なんていかにつよ武器つよ戦法で抜け道楽な道探すのこそRPGの醍醐味だろうがと

25: 名無しさん 2024/07/03(水) 07:43:26.11
拒絶はエフェクトが邪魔すぎる
根っこはやしすぎだろ

26: 名無しさん 2024/07/03(水) 07:44:10.36
拒絶は撃った棘が光るとかなら許せる気がする

527: 名無しさん 2024/07/03(水) 10:37:48.65
白バイトは盾出血神秘がやっぱ断然に安定するな
他だと連なるぶっぱマンか拒絶ぶっぱマンでマレニアでよく見た裸変態や趣きビルドはワンパンされるかダメージ稼げてなくてダメだわ

538: 名無しさん 2024/07/03(水) 10:39:36.18
>>527
少しはプレイスキルを上げるって事を考えろよ
おまえらVチューバーのぺこら(笑)以下だぞw

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1719955917/