463: 名無しさん 2024/06/27(木) 20:06:21.65
泥濘の騎士とかこう避けてねっていうのが分かりやすくて良ボスだと思った
お前獅子舞と配置変われ
お前獅子舞と配置変われ
480: 名無しさん 2024/06/27(木) 20:58:59.00
>>463
泥騎士さんマルチだとクソボス過ぎてやりたくない
まず戦闘開始からして遠いし、追いかけっこになりがち
遠隔サイン出してるとたまに引っかかるからサイン消せるなら溜まり消したい…切実に
泥騎士さんマルチだとクソボス過ぎてやりたくない
まず戦闘開始からして遠いし、追いかけっこになりがち
遠隔サイン出してるとたまに引っかかるからサイン消せるなら溜まり消したい…切実に
486: 名無しさん 2024/06/27(木) 21:24:39.29
>>480
あそこのサイン溜まり無効にできないのか?
あそこのサイン溜まり無効にできないのか?
489: 名無しさん 2024/06/27(木) 21:32:34.79
>>486
できたわ
ってかこんな機能あるの初めて知ったわ
ありがたいから気持ちでこれ送るね
っ鍛石【6】
できたわ
ってかこんな機能あるの初めて知ったわ
ありがたいから気持ちでこれ送るね
っ鍛石【6】
499: 名無しさん 2024/06/27(木) 21:57:51.01
>>489
この先、排泄物があるぞ
この先、排泄物があるぞ
466: 名無しさん 2024/06/27(木) 20:14:42.87
チマチマ進めてるけど段々と楽になってきて最初の獅子舞が一番強かった気がするわ
レベルデザイン的にはマルギットが他の周辺ボスよりはるかに強かったみたいなもんだと思う
レベルデザイン的にはマルギットが他の周辺ボスよりはるかに強かったみたいなもんだと思う
467: 名無しさん 2024/06/27(木) 20:17:22.22
そもそもボス戦が多すぎる
挙動のアイデアもないのに無駄に数を出すから
バリエーションが尽きて正解の幅が狭いボスが量産されるし
大ボスからはシンプルな楽しさが抜けていく
挙動のアイデアもないのに無駄に数を出すから
バリエーションが尽きて正解の幅が狭いボスが量産されるし
大ボスからはシンプルな楽しさが抜けていく