905: 名無しさん 2024/06/28(金) 13:22:18.31
影の地は密度があるからボリュームすごいよね
やっぱオープンワールドいらなくないすか?
やっぱオープンワールドいらなくないすか?
908: 名無しさん 2024/06/28(金) 13:23:47.38
>>905
影の地もシームレスに全体が繋がってるからオープンワールドでしょ
影の地もシームレスに全体が繋がってるからオープンワールドでしょ
915: 名無しさん 2024/06/28(金) 13:25:03.18
フィールドに製作素材を青筋で配置する本編もまあまあクソだなと思ってたけど
DLCではそれを軽く超えてきてびびった
低級鍛石とかすずらんとか今更もらってどうすりゃいいんだよ
DLCではそれを軽く超えてきてびびった
低級鍛石とかすずらんとか今更もらってどうすりゃいいんだよ
926: 名無しさん 2024/06/28(金) 13:26:29.92
個人的にはレガシーもフィールドも本編の方が好きだったな
フィールド地形が入り組んでてトレントによる長距離移動が間延びするのは冗長で退屈、見えてる目的地までは真っ直ぐ到達出来るくらいでいいわ
レガシーも本編に並ぶ規模のってなると薄暗くて景観の良くない影の城ぐらいなのがな
フィールド地形が入り組んでてトレントによる長距離移動が間延びするのは冗長で退屈、見えてる目的地までは真っ直ぐ到達出来るくらいでいいわ
レガシーも本編に並ぶ規模のってなると薄暗くて景観の良くない影の城ぐらいなのがな
942: 名無しさん 2024/06/28(金) 13:29:17.29
>>926
エニルイリムとベルラートは直接繋がってるから1つのダンジョンと考えたらクッソ巨大だゾ
エニルイリムとベルラートは直接繋がってるから1つのダンジョンと考えたらクッソ巨大だゾ
960: 名無しさん 2024/06/28(金) 13:32:27.88
>>926
本編の中央部分に影の地は収まるんだって
トマトちゃんが動画でやってたな
文化も繋がってた場所系統の文化っぽい
本編の中央部分に影の地は収まるんだって
トマトちゃんが動画でやってたな
文化も繋がってた場所系統の文化っぽい
929: 名無しさん 2024/06/28(金) 13:26:40.42
ソウルライクにオープンワールドは合わないと思う
でもオープンワールドは面白いので次回作はソウルライクとはもっと離れた新しい感じのものを作ってほしい
代わりにブラボ2とデモンズ2を作って欲しい
でもオープンワールドは面白いので次回作はソウルライクとはもっと離れた新しい感じのものを作ってほしい
代わりにブラボ2とデモンズ2を作って欲しい