288: 名無しさん 2022/01/19(水) 20:35:20.10
2vs1でもぼくが互角じゃないと理不尽!って言ってる訳だからな
それこそ理不尽よ
それこそ理不尽よ
>>288
互角とか誰も言ってないのに頭亡者すぎんか・・・
互角とか誰も言ってないのに頭亡者すぎんか・・・
>>290
傍から見ててそう言ってるようにしか見えないぞ
傍から見ててそう言ってるようにしか見えないぞ
289: 名無しさん 2022/01/19(水) 20:35:33.13
そのためにエネミー使えるのにね
二対一で囲めて両方が攻撃当てれた状況で勝てないほうが理不尽でしょ
二対一で囲めて両方が攻撃当てれた状況で勝てないほうが理不尽でしょ
>>289
そもそも人数有利で攻撃を当てやすい側がさらにダメージ2倍どころか即死って時点でライン超えてる
2では解消されてたんだからそら文句も出るよ
そもそも人数有利で攻撃を当てやすい側がさらにダメージ2倍どころか即死って時点でライン超えてる
2では解消されてたんだからそら文句も出るよ
>>294
そもそもそんな友情チェインなんて起きるか?
俺も3けっこう侵入もやってたけど、それで死んだ記憶あんまないぞ
そもそもそんな友情チェインなんて起きるか?
俺も3けっこう侵入もやってたけど、それで死んだ記憶あんまないぞ
>>297
あんまり無いのは当然だけどだからって許されるもんじゃ無い
あんまり無いのは当然だけどだからって許されるもんじゃ無い
>>294
2では解消されてた・・・?
侵入側が油断すると即死するのはシリーズ共通だと思うが
2では解消されてた・・・?
侵入側が油断すると即死するのはシリーズ共通だと思うが
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1642478699/