【エルデンリング】怯み時間にコンボ補正がかかる仕様は無い?

248: 名無しさん 2022/01/19(水) 18:24:36.66
ハメ抜けとかあるんだろうか
5段も連続するんじゃ普通に瀕死じゃね?

>>248
チェイン無いのと攻撃がコンボ式になって
スタミナ切れるまでずっと振るとかはできない
だから4~5段階に分けてモーションに変化があるようになって
最期の攻撃がダメージ量が多くなってる

250: 名無しさん 2022/01/19(水) 18:29:19.51
脳死ブンブンさせないように味付けしてるなら3段目はヒットストップ小さめで抜けれるとかにはしてんじゃねぇかなぁ
代わりに最終段のモーション値高くして振り続けるかどうかののリスクリターン作ったりとか
こんかい強靭とかどうなってんだっけNTの情報しらんけど

260: 名無しさん 2022/01/19(水) 19:00:21.55
大剣2人に片手攻撃で無限ハメされた動画あったな

261: 名無しさん 2022/01/19(水) 19:05:11.34
二対一でタイミング合わせて攻撃されたらそりゃやられるだろ
それはその状況を作ってしまうほうが悪いのでは?

262: 名無しさん 2022/01/19(水) 19:07:41.40
結局2みたいな怯み時間にコンボ補正がかかる仕様は無いっぽいな
なんとか2の良いところを受け継いでほしいものだが

263: 名無しさん 2022/01/19(水) 19:19:04.71
まぁ強靭が2方式だからガチガチに着込めばある程度対処は出来るだろうけど
複数人相手に追い込まれてもタコ殴りにされないバランス調整って
そもそも不可能だから仕方ない・・・

>>263
ごめん2方式って3と何が違うの?

>>269
無印みたいな棒立ちでも一定量怯まないのと
武器攻撃時のハイパーアーマーでの強靭削られ軽減
ただまぁ細かい仕様は違うかもしれないけどね

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1642478699/