【エルデンリング】戦技ブッパが正攻法なのってどうなんだ?

359: 名無しさん 2022/11/28(月) 15:56:40.37
高周回の後半MOB硬すぎて戦技ブッパが正攻法みたいになってんのが癌だろ 敵の体力下げた上で魔術も戦技も火力下げれば全部解決しそう 通常攻撃振る意味まじでねえ

363: 名無しさん 2022/11/28(月) 16:00:25.96
>>359
FPの節約で振る意味あるじゃん
体力2000で1800ダメージ出したなら後は通常攻撃でいいじゃん

379: 名無しさん 2022/11/28(月) 16:30:05.30
>>363
その詰め以外ほぼ振る意味ないのがバランスどうなのって話だろバカかお前?高周回の忌子やら聖樹騎士やらHP万レベルのMOBやボス相手のダメージ比重がほぼ戦技になり得る環境がイカれてる お前の感性が一般的ならここまで過疎ってないだろ笑

393: 名無しさん 2022/11/28(月) 16:56:15.73
>>379
結構シリーズ通してマルチやってきてるけどそもそもな前提として全く過疎ってないんだが
過疎ってる(真偽不明)ってことにしてだから俺の論理は正しいってことならただの詭弁だね

詰めに振る意味があるならそれでいいじゃない。あと戦技だけとか言うけどガードカウンターや強攻撃やジャンプ攻撃や状態異常を蓄積するための攻撃とか他にも結構やり方はあるけどね

361: 名無しさん 2022/11/28(月) 15:59:04.39
ファルムアズラの鷹地帯で雷撃ってくるドラゴンが消える条件が良く分からん
マルチだとなんか近付くと逃げる時あるよな

365: 名無しさん 2022/11/28(月) 16:02:39.08
>>361
マルチだと逃げる
ソロだと逃げない

366: 名無しさん 2022/11/28(月) 16:04:15.77
>>365
…なぜそんな仕様なんだ…
こないだマルチでも殴れたからあれ?ってなったわ、バグかな

369: 名無しさん 2022/11/28(月) 16:12:05.33
>>366
逃げる前に1回くらいなら殴れるけど、ずっと居残ってたならバグじゃないかな
あそこたまに同僚や赤が見えない何かと戦ってたりするし、そういうバグあると思う

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1669415619/