574: 名無しさん 2022/10/15(土) 11:04:00.41
他社が侵入みたいなvPコンテンツ入れないのはどう考えても調整がめんどくさいからだろうな
ほんとフロム唯一無二だよ、だからと言ってvP以外も面白いしそら人気出るわけだよ
ほんとフロム唯一無二だよ、だからと言ってvP以外も面白いしそら人気出るわけだよ
581: 名無しさん 2022/10/15(土) 11:13:57.16
>>574
3対1+モブでステージ/装備/配置/各々ステータスバラバラなソウルのシステムでバランス調整とか無理ぽ
3対1+モブでステージ/装備/配置/各々ステータスバラバラなソウルのシステムでバランス調整とか無理ぽ
613: 名無しさん 2022/10/15(土) 12:06:55.59
>>581
よくやってる方だよな、今回の対人補正は英断だと思うわ
>>586,590
侵入含めたPvP要素もフロムの独自性を保ってんだよな、オフラインだけではここまで持ち上げられることは無かったと思うわ
よくやってる方だよな、今回の対人補正は英断だと思うわ
>>586,590
侵入含めたPvP要素もフロムの独自性を保ってんだよな、オフラインだけではここまで持ち上げられることは無かったと思うわ
586: 名無しさん 2022/10/15(土) 11:27:21.28
>>574
ウォーロンが対人入れてたけどラグ酷過ぎてゲームにならんかったわ
範囲も判定もズレまくりでよくあんなので実装しようと思ったなと逆に感心した
ウォーロンが対人入れてたけどラグ酷過ぎてゲームにならんかったわ
範囲も判定もズレまくりでよくあんなので実装しようと思ったなと逆に感心した
596: 名無しさん 2022/10/15(土) 11:52:38.62
>>586
まだオンライン対人できなかったけど妄想で叩くってカスだな
まだオンライン対人できなかったけど妄想で叩くってカスだな
590: 名無しさん 2022/10/15(土) 11:38:22.66
>>574
デモンズからずっと文句言われながらもノウハウを育ててきた結果だわ
他社が今からやろうにも調整が難しいからフロムで良いわになる。それでも初期はグダグダなのはお愛嬌
デモンズからずっと文句言われながらもノウハウを育ててきた結果だわ
他社が今からやろうにも調整が難しいからフロムで良いわになる。それでも初期はグダグダなのはお愛嬌
575: 名無しさん 2022/10/15(土) 11:04:48.01
対人勝てない人は槍二刀流に槍タリスマンつけて生命振ったらなんとかなるよ
相変わらず刺突が強いねこのゲーム
相変わらず刺突が強いねこのゲーム
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1665679487/