75: 名無しさん 2022/10/14(金) 11:41:45.82
</ チェインしないんだし軽量武器のモーションもっと軽くしても良くねーかな
78: 名無しさん 2022/10/14(金) 11:45:27.01
</ >>75
個人的にはマレニアの義手刀とか、対人用調整ができるようになった今、もっと軽くてモブに対してダメージが出るか剣舞自体のスピードも少し上がるくらいされてもいいかがしてる
個人的にはマレニアの義手刀とか、対人用調整ができるようになった今、もっと軽くてモブに対してダメージが出るか剣舞自体のスピードも少し上がるくらいされてもいいかがしてる
113: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:22:11.87
</ >>78
硬直とかでも調整できるんだし大剣未満の軽量武器は全体的にモーション速度上げて良いと思う
斧とかは槌は硬直長めだけど威力と回転率で直剣より火力出せるとか、そういう調整期待するわ
硬直とかでも調整できるんだし大剣未満の軽量武器は全体的にモーション速度上げて良いと思う
斧とかは槌は硬直長めだけど威力と回転率で直剣より火力出せるとか、そういう調整期待するわ
115: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:25:07.64
</ 軽量は戦技の発射台として便利な気がするけどね
117: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:27:54.15
</ >>115
その戦技が対人スケーリングでそれなりに弱くなったからね
攻略で強いというほどの火力でもないし
その戦技が対人スケーリングでそれなりに弱くなったからね
攻略で強いというほどの火力でもないし
142: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:38:36.33
</ >>117
出血系戦技は良くなったんじゃない
刺剣とかに相性良さそうなヤツとか
出血系戦技は良くなったんじゃない
刺剣とかに相性良さそうなヤツとか
412: 名無しさん 2022/10/14(金) 19:49:21.97
</ 技量が辛いってのは筋力いくつ振ってる想定なんだろな
筋力20振ってる技量マンはまったく困ってないくらい強いけど
筋力20振ってる技量マンはまったく困ってないくらい強いけど
462: 名無しさん 2022/10/14(金) 21:27:15.21
</ >>412
龍雷の加護の存在考えると軽量武器使うなら雷強化される技量振りにしたいしな
技量は悪くない
龍雷の加護の存在考えると軽量武器使うなら雷強化される技量振りにしたいしな
技量は悪くない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1665679487/