965: 名無しさん 2022/10/11(火) 00:03:04.62
クリアした地上の建物と地下墓地にマーカーつけていってんだけど100じゃ足りなくねこれ
967: 名無しさん 2022/10/11(火) 00:25:26.12
>>965
俺は後回しにしたボスとかダンジョンの祝福に、ドクロマークつけてるよ。
俺は後回しにしたボスとかダンジョンの祝福に、ドクロマークつけてるよ。
969: 名無しさん 2022/10/11(火) 00:34:17.28
行った建物やダンジョンはマーク出てるから、祝福だけがある場所にマーカー付けてるかなあ
970: 名無しさん 2022/10/11(火) 00:41:34.69
忘れやすいからノラボスの所はマークしてる
ドラゴンとか死の鳥系とか
ドラゴンとか死の鳥系とか
972: 名無しさん 2022/10/11(火) 00:51:16.23
そうそうハゲ鳥とドラゴン出るとことかつけるよね。んで足りなくなった
まず取り終えたメモリストーンの位置のマーカーを外さざるをえなくなって、そこまではしっかりマークしながら旅してた気分だったから、なにか負けた感じがしてくやしい
まず取り終えたメモリストーンの位置のマーカーを外さざるをえなくなって、そこまではしっかりマークしながら旅してた気分だったから、なにか負けた感じがしてくやしい
974: 名無しさん 2022/10/11(火) 01:54:46.75
トリーナ刈ったらマップをスクショしなきゃ
975: 名無しさん 2022/10/11(火) 02:08:22.86
エルデンリングってなんかファミコン時代のRPGを現代の最新技術でやった感じが凄いする
ドラクエ1とか2あたりの雰囲気があるというか
地下墓ダンジョンで疑似無限ループとか、宝箱ワープまみれとかで特にそう感じた
デモンズソウルも、ロックマンを3Dアクションでファンタジーにした感じのゲームだったけど、
宮崎は昔のゲームの良さをいい感じに現代的にするのがうまいなと思う
ドラクエ1とか2あたりの雰囲気があるというか
地下墓ダンジョンで疑似無限ループとか、宝箱ワープまみれとかで特にそう感じた
デモンズソウルも、ロックマンを3Dアクションでファンタジーにした感じのゲームだったけど、
宮崎は昔のゲームの良さをいい感じに現代的にするのがうまいなと思う
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664762384/