250: 名無しさん 2022/10/05(水) 16:16:39.73
というか腐敗の苔玉は何であんなにレアなんだ
297: 名無しさん 2022/10/05(水) 20:54:18.16
>>250
>>255
聖血の木の芽は腐敗を退けるべくミケラが造った聖樹の力を内包してると考えられる
逆に言うとミケラがモーグウィンで眠りについている以上聖血の供給も絶える筈なのでただでさえ一個体に依存した素材だし希少で当然だと思う
>>255
聖血の木の芽は腐敗を退けるべくミケラが造った聖樹の力を内包してると考えられる
逆に言うとミケラがモーグウィンで眠りについている以上聖血の供給も絶える筈なのでただでさえ一個体に依存した素材だし希少で当然だと思う
254: 名無しさん 2022/10/05(水) 16:24:26.58
腐れ湖は宮崎の力作だからな
簡単に攻略されたら悔しいんだよきっと
簡単に攻略されたら悔しいんだよきっと
255: 名無しさん 2022/10/05(水) 16:25:55.97
マレニアの腐れがごく最近の事象だから素材が滅多に手に入らないとかじゃね?
そう考えると滅びの火を封印したのって自業自得なのかマレニアが黄金樹を燃やす目的であえて腐れを広めてるのか
そう考えると滅びの火を封印したのって自業自得なのかマレニアが黄金樹を燃やす目的であえて腐れを広めてるのか
256: 名無しさん 2022/10/05(水) 16:38:56.85
採取可能なレア素材はゲーム内時間で管理してリポップすれば良かったのに
せっかく時間経過あるんだしさ
せっかく時間経過あるんだしさ
261: 名無しさん 2022/10/05(水) 16:54:30.95
ランダムな死体から誰かが死んだときのアイテムが取れたりしろ
264: 名無しさん 2022/10/05(水) 17:36:18.47
戦技とかなんでFPの続く限り連発できる仕様にしたんだろうな
普通にクールダウン性にすればリキャスト待ってる間は通常攻撃で戦うとかできたしバランス崩壊も抑えられただろうに
普通にクールダウン性にすればリキャスト待ってる間は通常攻撃で戦うとかできたしバランス崩壊も抑えられただろうに
267: 名無しさん 2022/10/05(水) 18:04:04.65
>>264
>>265
リキャスト制にしたらFP上げるメリット無くなるじゃん
もうちょっと頭使おう
>>265
リキャスト制にしたらFP上げるメリット無くなるじゃん
もうちょっと頭使おう
268: 名無しさん 2022/10/05(水) 18:17:53.63
>>264
FP消費で調整できそうなもんだけどやらないんだろうなぁ
劣等殲滅波とかニーヒルみたいな見るからに大技っていうのはもっとFP消費デカくて良い
つか本職のスペルより派手なの納得いかねー
FP消費で調整できそうなもんだけどやらないんだろうなぁ
劣等殲滅波とかニーヒルみたいな見るからに大技っていうのはもっとFP消費デカくて良い
つか本職のスペルより派手なの納得いかねー
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664762384/