409: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:02:14.07
ホストがボスに射程外から弓撃ってるだけとか、ステージの端でコソコソしてんのなんであんな腹立つんだろう
クリアする為にはホストが死なないのは良いことのはずなんだがガンガン前出て死ぬホストのほうがフォローしたい気持ちになる
クリアする為にはホストが死なないのは良いことのはずなんだがガンガン前出て死ぬホストのほうがフォローしたい気持ちになる
411: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:06:02.04
>>409
火の巨人とかはその確率が結構高いよな。 グランサクスでビルド組んでダメージ乗ってる人とかはまだ良いんだけど、 それ以前にゲームとして楽しめてるのか心配になるわ(´・ω・` )
火の巨人とかはその確率が結構高いよな。 グランサクスでビルド組んでダメージ乗ってる人とかはまだ良いんだけど、 それ以前にゲームとして楽しめてるのか心配になるわ(´・ω・` )
413: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:10:04.17
>>411
ついさっきその手のホストをキャリーしたけど最後に近寄ってきてめっちゃ喜んでたから良しとしたわ
ついさっきその手のホストをキャリーしたけど最後に近寄ってきてめっちゃ喜んでたから良しとしたわ
410: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:05:36.30
強靭51積むか好きな見た目にするか悩むわ
持久も振らなあかんし
てか攻略だけなら自分の強靭なんか気にしなくてもいいのかな?
持久も振らなあかんし
てか攻略だけなら自分の強靭なんか気にしなくてもいいのかな?
414: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:10:39.23
>>410
逆に強靭もりもりでもタイミング悪くて事故死してしまうとか、敵の攻撃をちゃんと覚えて攻略する楽しみを考えると、攻略なら見た目重視でも全然いいと思う。 体感、周回重ねるとタリスマンの方が使い勝手良くなる感じするし
逆に強靭もりもりでもタイミング悪くて事故死してしまうとか、敵の攻撃をちゃんと覚えて攻略する楽しみを考えると、攻略なら見た目重視でも全然いいと思う。 体感、周回重ねるとタリスマンの方が使い勝手良くなる感じするし
419: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:43:03.32
>>414
強靭付いてないタメ戦技とか使う時、あった方がいいかなーて思いましてね
そもそも隙もないのに使うなよって話だね
やっぱ持久そこそこの好きな格好させるわ
強靭付いてないタメ戦技とか使う時、あった方がいいかなーて思いましてね
そもそも隙もないのに使うなよって話だね
やっぱ持久そこそこの好きな格好させるわ
412: 名無しさん 2022/09/30(金) 18:09:33.60
攻略だったら強靭61だったはず
片手直剣1発耐えれる位なら十分とか
片手直剣1発耐えれる位なら十分とか
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664244194/