206: 名無しさん 2022/09/29(木) 12:31:14.75
アイテム製作は店売りが基本あって攻略で消費した時に作れる程度の調整がよかった。どちらかといえば一度に持てる数を調整してさ
なんで全ビルドで火の癒し持たないとだめなんだよっていう。
なんで全ビルドで火の癒し持たないとだめなんだよっていう。
208: 名無しさん 2022/09/29(木) 12:37:52.96
>>206
苔玉だけはチートで増やしたわ
ストレスから開放された
苔玉だけはチートで増やしたわ
ストレスから開放された
207: 名無しさん 2022/09/29(木) 12:34:24.66
んなことより壺がいらん。
システム考えたやつはciné
システム考えたやつはciné
210: 名無しさん 2022/09/29(木) 12:38:20.90
消費アイテムで毒消しくらいは欲しかったよね
212: 名無しさん 2022/09/29(木) 12:46:29.70
クラフト推したいあまり拾えるアイテム絞り過ぎなんだよ
レシピ取り逃したら終盤まで毒消しアイテムの存在すら認識出来ないレベルで落ちてないってそれまでの毒になるシチュエーションの多さ考えたら明らかに異常だわ
レシピ取り逃したら終盤まで毒消しアイテムの存在すら認識出来ないレベルで落ちてないってそれまでの毒になるシチュエーションの多さ考えたら明らかに異常だわ
213: 名無しさん 2022/09/29(木) 12:49:45.57
素材ドロップ量増えるよう嘆願するしかない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664244194/