110: 名無しさん 2022/09/28(水) 19:25:35.44
侵入くるけど
倒す時も死ぬ時もどっちかの強スペル、強戦技ぶっぱが刺さっただけだな
過去1大味の対人だよ
倒す時も死ぬ時もどっちかの強スペル、強戦技ぶっぱが刺さっただけだな
過去1大味の対人だよ
112: 名無しさん 2022/09/28(水) 19:46:26.34
過去作の時からタイマン厨は頭おかしいと思ってたけど、今作の滅茶苦茶なバランスで真面目に対人やってる奴らはマジで何考えてんだ
114: 名無しさん 2022/09/28(水) 19:54:45.11
>>112
タイマンの強靭バランスは過去一いいぞ
侵入回りのバランスが悪すぎるだけ、タイマンじゃクソぶっぱ魔法や戦技とか当たる方が悪いだけだし
一部やばい武器や戦法あるけど全シリーズあるからそこはおあいこ
タイマンの強靭バランスは過去一いいぞ
侵入回りのバランスが悪すぎるだけ、タイマンじゃクソぶっぱ魔法や戦技とか当たる方が悪いだけだし
一部やばい武器や戦法あるけど全シリーズあるからそこはおあいこ
117: 名無しさん 2022/09/28(水) 19:59:09.97
タイマンの強靱バランスが過去最高とか何を持っていってるのか
121: 名無しさん 2022/09/28(水) 20:26:34.95
>>117
短剣で怯まない
強靭ゴリ押しにも対策がある
この当たり前の2つが存在しなかったのが過去作だぞ
短剣で怯まない
強靭ゴリ押しにも対策がある
この当たり前の2つが存在しなかったのが過去作だぞ
128: 名無しさん 2022/09/28(水) 21:09:07.91
>>121
短剣どころか大剣でも怯まないだろ
対策とかいっても石だの暗器だの投げ合うだけのしみったれた戦いしかないし
強靱システムにカテゴリーごと殺されてる武器多すぎなんだわ
短剣どころか大剣でも怯まないだろ
対策とかいっても石だの暗器だの投げ合うだけのしみったれた戦いしかないし
強靱システムにカテゴリーごと殺されてる武器多すぎなんだわ
134: 名無しさん 2022/09/28(水) 21:42:38.12
>>128
大剣両手持ちならほぼ怯むし強靭に殺されてる武器とかジャンプとかそれこそ戦技でカバーすればいいじゃん
対策豊富だからバランスいいんだぞ今作
大剣両手持ちならほぼ怯むし強靭に殺されてる武器とかジャンプとかそれこそ戦技でカバーすればいいじゃん
対策豊富だからバランスいいんだぞ今作
136: 名無しさん 2022/09/28(水) 22:22:21.11
>>134
強靭積まれるだけでジャンプ攻撃と戦技しか有効打ありませんって言ってるのと同じだろそれ
だからどの武器使っても同じような動きになるし、結局ジャンプ攻撃にも戦技にも格差あるから弱い武器はますます弱い
相手の軽量武器を対策するために重装備、重装備を対策するために強靭削りが大きくてかつ早い武器
対策が豊富なんじゃなくてこんな感じで特定の装備しか人権ないだけだよ
強靭積まれるだけでジャンプ攻撃と戦技しか有効打ありませんって言ってるのと同じだろそれ
だからどの武器使っても同じような動きになるし、結局ジャンプ攻撃にも戦技にも格差あるから弱い武器はますます弱い
相手の軽量武器を対策するために重装備、重装備を対策するために強靭削りが大きくてかつ早い武器
対策が豊富なんじゃなくてこんな感じで特定の装備しか人権ないだけだよ
173: 名無しさん 2022/09/29(木) 06:50:27.65
>>136
ジャンプや戦技しかしない奴とか雑魚でしょ、なんで対人なのに相手が最善手想定なんだよ
しかも過去作にもあてはまること言ってるし
エアプじゃん
ジャンプや戦技しかしない奴とか雑魚でしょ、なんで対人なのに相手が最善手想定なんだよ
しかも過去作にもあてはまること言ってるし
エアプじゃん
118: 名無しさん 2022/09/28(水) 20:02:01.38
まあタイマンでの戦技とか普通に避けられて硬直中に二刀で突かれて死ぬし、魔術の大半も見えてりゃ当たらんわな
こいつ等が侵入で強いのって、基本不意打ち1~2パン狙いって感じだからだし
こいつ等が侵入で強いのって、基本不意打ち1~2パン狙いって感じだからだし
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664244194/