【エルデンリング】スタミナはない方が楽しめる気がする…

701: 名無しさん 2022/09/26(月) 03:35:28.75
ぶっちゃけスタミナという概念消した方がスピーディーな戦いが出来て面白くなるんじゃないかな?
結局はロリしたって無敵時間はほんの一瞬しかなくロリも普通に討ち取られない?
スタミナゲイジ消す代わりに持久は重量と少しだけ強靭度が上がるとか
大体殆どのモーション後に硬直があるからスキをついたりフェイントしたりで駆け引きができてそっちの方が面白いっしょ?

726: 名無しさん 2022/09/26(月) 10:18:44.90
>>701
スタミナ無限だとカット率100%の盾構えてるだけで無敵になれるしクソつまらんだろ
もうちょっと頭使おうよ

733: 名無しさん 2022/09/26(月) 11:26:51.24
>>726
ガー不・属性攻撃で無敵にはなれない定期

736: 名無しさん 2022/09/26(月) 11:38:08.45
>>733
物理攻撃のみの敵には無敵になれる定期

739: 名無しさん 2022/09/26(月) 11:58:41.19
>>736
必須ボスでガー不or属性攻撃使わないやついない定期

745: 名無しさん 2022/09/26(月) 12:14:23.07
>>739
ガチエアプで草
霊体ゴッドフレイは属性攻撃もガー不も無い

857: 名無しさん 2022/09/26(月) 21:17:57.80
>>726
そこは盾に強靭値を追加すればいいんじゃないかな?
大盾の場合は強靭度が高い代わりに全てのモーションが鈍足+高硬直になるとかで

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1663811935/