660 名無しさん 2022/09/25(日) 21:13:12.07
そもそもあせびとくん乗馬スキルあんの?めっちゃ訓練しないといけないんでしょ馬に乗るのって。それでも毎年死人出てるって聞くし
665 名無しさん 2022/09/25(日) 21:15:59.78
>>660
過去に訓練受けたかはロールプレイにもよると思うけど
いろんな武器を拾ったそばから使いこなすんだしそういう能力とか適正があるんじゃないの
過去に訓練受けたかはロールプレイにもよると思うけど
いろんな武器を拾ったそばから使いこなすんだしそういう能力とか適正があるんじゃないの
662 名無しさん 2022/09/25(日) 21:14:06.96
トレント君はかなり思い通りに動いてくれる気がするけど
騎手が悪いんじゃないの
騎手が悪いんじゃないの
670 名無しさん 2022/09/25(日) 21:26:09.62
トレントくんはうっかり崖から落ちても2段ジャンプで180度旋回して落下を回避する超性能やからな
それで落ちるなら騎手が悪いよ
それで落ちるなら騎手が悪いよ
671 名無しさん 2022/09/25(日) 21:32:00.04
あえて言うならトレント君が死んだあと聖杯瓶使う?のUI回りの仕様がクソオブクソぐらいだよ
戦闘中にあの操作させようとか正気じゃないと思う
戦闘中にあの操作させようとか正気じゃないと思う
673 名無しさん 2022/09/25(日) 21:46:47.92
馬上戦闘が面白いゲームって存在しないよな
676 名無しさん 2022/09/25(日) 21:48:28.68
>>673
馬上戦闘が面白いのエルデンぐらいだよね
馬上戦闘が面白いのエルデンぐらいだよね
714 名無しさん 2022/09/26(月) 08:11:24.63
>>676
つまらんだろ
動きもっさりしすぎ
つまらんだろ
動きもっさりしすぎ
727 名無しさん 2022/09/26(月) 10:19:46.97
>>714
面白い定期
ここまで面白い馬上戦闘があるゲーム他にない
面白い定期
ここまで面白い馬上戦闘があるゲーム他にない
674 名無しさん 2022/09/25(日) 21:47:10.54
そもそも馬が死ぬ仕様がいらなかったなと思う
本体へのダメージで落馬したのか、馬が死んだのか違いがわからない上に
同じようなシチュエーションで発生するから区別する意味もほぼ感じない
レーズンなんか誰も使ってないしな
本体へのダメージで落馬したのか、馬が死んだのか違いがわからない上に
同じようなシチュエーションで発生するから区別する意味もほぼ感じない
レーズンなんか誰も使ってないしな
675 名無しさん 2022/09/25(日) 21:48:07.99
>>674
頻繁にレーズン使う定期
ふぅも使いまくってたし
頻繁にレーズン使う定期
ふぅも使いまくってたし
715 名無しさん 2022/09/26(月) 08:12:41.24
>>674
そーいう仕様ひとつ取ってみても今作のスタッフは明らかに知力不足で作ってるから言うだけ無駄やで。
そんなんばっかやん。
そーいう仕様ひとつ取ってみても今作のスタッフは明らかに知力不足で作ってるから言うだけ無駄やで。
そんなんばっかやん。
728 名無しさん 2022/09/26(月) 10:20:28.99
>>715
落馬するからこそ被弾にリスクがあって面白い
お前はもうちょっと知力に振った方がいい
落馬するからこそ被弾にリスクがあって面白い
お前はもうちょっと知力に振った方がいい
734 名無しさん 2022/09/26(月) 11:27:07.25
>>728
脊髄反射で擁護レスするような
知力初期値のお前が何を言っても無駄やで。
脊髄反射で擁護レスするような
知力初期値のお前が何を言っても無駄やで。
735 名無しさん 2022/09/26(月) 11:37:24.39
>>734
自己紹介定期
自己紹介定期
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1663811935/