【エルデンリング】ボス前と地下墓のサイン溜まりは解放すべきではない?

872: 名無しさん 2022/09/12(月) 10:56:37.43
ファルムアズラのゾンビゾーンと鷹ゾーンは許さない

874: 名無しさん 2022/09/12(月) 11:04:38.59
>>872
鷹なんて遠距離攻撃で処理すればいいだけなんだよなぁ
走り抜けもできるし

878: 名無しさん 2022/09/12(月) 11:27:22.55
>>872
鷹とか蝙蝠や翼混種とかの飛行モブなんてグラビタス使えば雑魚でしょ
サブに軽い武器に仕込んどけばいいのに
狙う必要もなくただ出せばいいだけで楽よ

881: 名無しさん 2022/09/12(月) 12:55:21.00
遠方にサイン飛ばしても8割ラダゴンとゴッドフレイだから飽きるわ
残り一割が巨人とマリケス

882: 名無しさん 2022/09/12(月) 13:00:13.07
ボス前と地下墓のサイン溜まりは解放しちゃダメって言ってるでしょ!!
まぁ普通の開発ならonoff機能ぐらい付けるはずだけどフロムだしな…

885: 名無しさん 2022/09/12(月) 13:05:10.66
>>882
ONOFFだとそこが過疎るだけだから難しいよね
案としてはルーンの弧をブラボの啓蒙みたいに岩とかと交換できるようにする
人気の無い場所(サイン送られてるのが少ない)ならルーンの弧2倍貰えるとか
まあこれは流石にあり得ないだろうけどもっと目先の利益があってもいい気がする

887: 名無しさん 2022/09/12(月) 13:09:55.44
>>882
それなーしくじったわ
地下墓は楽しいところもあるからまあ良いけどね…

891: 名無しさん 2022/09/12(月) 13:16:54.07
>>882
オンオフ機能あった方がデメリットだらけなんだが
もうちょっと頭使えよ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1662381247/