【エルデンリング】今後修正アプデする点を挙げてみた結果www

497: 名無しさん 2022/08/27(土) 19:29:28.84
今後修正アップデートするのはこれかな?

・敵の火力を下げるのと攻撃判定の縮小
・敵の攻撃頻度を下げる
・対人戦の攻撃ダメージは対人補正を加える
・雷属性の補正は知力と信仰に変更
・怯んだ敵(エネミーのみ)はコンボ中に割り込まないようにする
・敵の火力や攻撃判定や攻撃頻度を下げる代わりにボスのみ無敵攻撃を追加

死にゲーと言われてるけど
デモンズの頃はこんなに2~3発で逝くというのはあまりなかったんだから
もうちょいバランス調整を上手くすればこんなに過疎らなかったのにな…

520: 名無しさん 2022/08/27(土) 20:58:50.03
>>497
雷属性を変える必要はないな
炎派生と炎術派生あるなら雷派生と雷術派生と用意すれば良かっただけ

ディレイからのボタン反応で敵だけ高強靭で攻撃止められないとか無くせば良い
というかあの雑な強靭の設定は何とかして欲しいわ
プレイヤー側の強靭が全般的に低すぎる、あるいは敵だけハイパーアーマーとかやめろ

500: 名無しさん 2022/08/27(土) 19:33:19.64
一週目でダクソ3なら5~週目のダメージ食らうからな
絶対過去作の何かを脳死で参考にしたんだろうが、一体何参考にしたのか

501: 名無しさん 2022/08/27(土) 19:36:33.40
まあ実際にやってみた。ってのが無いんだろうなって点が多いのは確かだな
宮崎に触発されて愛着わかないように~とかやってないよなまさか

502: 名無しさん 2022/08/27(土) 19:37:23.94
敵の火力上げるならリカバリーもある程度しやすくすりゃいいのにあの執拗なエスト狩りとクソ2以来の味わいエストの再来だからな

504: 名無しさん 2022/08/27(土) 19:42:44.37
全てのボスが近接で挑むナナテスカトリみたいなゲーム

506: 名無しさん 2022/08/27(土) 19:45:06.43
エルデンリングの全てよりマリケス操作して次々湧いてくる1痩せ人潰すゲームの方が絶対アクションゲームだし絶対面白い

512: 名無しさん 2022/08/27(土) 20:07:15.45
>>506
ボス、モブでもいいから憑依侵入したいよね

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1661328279/