【エルデンリング】遺灰の仕様って何?

784: 名無しさん 2022/03/02(水) 06:48:39.72
遺灰の仕様がいまいち分からないんだけどボス戦でやられて再戦すると遺灰の所が暗転してて使えなくなるのは何で?

793: 名無しさん 2022/03/02(水) 06:51:37.16
>>784
エリア外なんじゃね?ボス部屋入ると出来るようになると思う
フィールドボスは目的のアイテム取ったり1回殲滅したら召喚不可になるっぽい

812: 名無しさん 2022/03/02(水) 06:57:36.52
>>793
ボス部屋入ってから使ってるんだよね
負けて再戦した時に部屋入っても暗転してて使えないのよ
しばらく時間置くとか条件あるのかね

788: 名無しさん 2022/03/02(水) 06:50:37.29
遺灰っていうの使ったことないのに気づいて使おうとしてみたら全然呼べないんだけどなんでかわかる人います?
鈴も持ってるし、FPも足りてるんだけど

962: 名無しさん 2022/03/02(水) 07:33:46.47
正直敵うんたんは基本まじで探索足りてないんだと思ってる
過去作でエストの欠片と遺灰殆どスルーしちゃった人が理不尽クソゲーって言ってるの見たことあるけど多分あの状態なんだろうなと

坩堝2体だけは許さない

968: 名無しさん 2022/03/02(水) 07:34:28.71
>>962
後半なんてそんな次元の話じゃないけど

975: 名無しさん 2022/03/02(水) 07:36:47.55
>>968
基本探索しきったと思ってからアホほどダンジョン出るやん
王都クリア時点で一切レベリングせずに手に入るルーン普通に使ってるだけで100レベ行くんで
探索普通にしてればそうなる

聞いてると後半組めっちゃレベル低いし

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646160433/

Loading...