410: 名無しさん 2022/08/22(月) 15:09:41.75
プレイヤーは大して変わってないのに敵だけ超強化しちゃった帳尻合わせの結果がバッタや戦技
411: 名無しさん 2022/08/22(月) 15:13:34.66
>>410
同意。超範囲技や長距離移動技で転ばしてくるなら、無敵受け身着地を入れるべきだったよね。近づいたままでいられるかよこんなの
同意。超範囲技や長距離移動技で転ばしてくるなら、無敵受け身着地を入れるべきだったよね。近づいたままでいられるかよこんなの
418: 名無しさん 2022/08/22(月) 15:37:02.33
>>411
貼り付けない訳じゃあ無いんだけど…こう…敵の攻撃後の隙が少な過ぎるのと次の攻撃に移るまでが早過ぎるからすげぇ疲れてくるんだよな
貼り付けない訳じゃあ無いんだけど…こう…敵の攻撃後の隙が少な過ぎるのと次の攻撃に移るまでが早過ぎるからすげぇ疲れてくるんだよな
422: 名無しさん 2022/08/22(月) 15:54:30.08
>>418
ボスの隙なしブンブンとまじゅちゅが噛み合いすぎてるゲームだね
発射モーションが早く距離をとりながら戦えるまじゅちゅ以外では曲剣ジャンプぐらいしか息してないからなぁ
ボスの隙なしブンブンとまじゅちゅが噛み合いすぎてるゲームだね
発射モーションが早く距離をとりながら戦えるまじゅちゅ以外では曲剣ジャンプぐらいしか息してないからなぁ
413: 名無しさん 2022/08/22(月) 15:18:50.95
>>410
その結果対人だと過剰火力になったってことかね
その結果対人だと過剰火力になったってことかね
416: 名無しさん 2022/08/22(月) 15:29:30.60
>>413
そういうことだね
R1チクチク、しょぼ魔法ポイポイだから成り立ってたのが対人
そういうことだね
R1チクチク、しょぼ魔法ポイポイだから成り立ってたのが対人
424: 名無しさん 2022/08/22(月) 16:00:46.57
>>416
話違うけど、戦技ゲーで必殺技バンバン撃たせるならいっそプレイヤーの動きもヒロイックにして超人バトルしてくれても良かったのになぁと思う。
敵の動き丸パクリでいいから。てかそうして
話違うけど、戦技ゲーで必殺技バンバン撃たせるならいっそプレイヤーの動きもヒロイックにして超人バトルしてくれても良かったのになぁと思う。
敵の動き丸パクリでいいから。てかそうして
428: 名無しさん 2022/08/22(月) 16:07:16.37
>>424
ヒロイック路線ではDMCに勝るゲームを宮崎は作れないからね
モッサリパズルと侵入要素で勝負するしかなくて結局コピペソウルになっている
それが完全新作エルデンパズルの実態だね
ヒロイック路線ではDMCに勝るゲームを宮崎は作れないからね
モッサリパズルと侵入要素で勝負するしかなくて結局コピペソウルになっている
それが完全新作エルデンパズルの実態だね
456: 名無しさん 2022/08/22(月) 17:06:27.12
>>410
あと出血凍結もだな
あと出血凍結もだな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1660986788/