511: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:58:04.89
もうゲームやってねんだろうなここの奴らも
俺も5周目突入してるけど限界感じてきたわ
俺も5周目突入してるけど限界感じてきたわ
516: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:59:05.11
>>511
今ちょうどエルデンやってる
無限に遊べるよこのゲーム
今ちょうどエルデンやってる
無限に遊べるよこのゲーム
515: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:59:04.50
敵が魔術を入力見て避けるのなんだかなあって思う
3の時みたいに一撃貰ったら盾構えるとかダッシュで近づいてくるで良くない?
3の時みたいに一撃貰ったら盾構えるとかダッシュで近づいてくるで良くない?
517: 名無しさん 2022/06/12(日) 10:59:33.62
>>515
夜の彗星知らない時点でエアプ
夜の彗星知らない時点でエアプ
528: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:09:57.58
>>515
魔法に限らず戦技も避けるよ
氷槍や落雷も普通に回避対象
それでいてバッタと夜の彗星は回避動作を取らないから出し得の戦法なんだよね
魔法に限らず戦技も避けるよ
氷槍や落雷も普通に回避対象
それでいてバッタと夜の彗星は回避動作を取らないから出し得の戦法なんだよね
546: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:21:46.19
>>528
氷槍とか暗月ビームみたいな中距離から当ててける戦技強いんだけど避けられるよね
まあ避けられなければそれだけ使ってりゃいいにはなるからしょうがないんだろうけど
まあ火力十分だし近接攻撃届かない位置から撃てるから技の硬直にとかの運用でも全然強いけども
氷槍とか暗月ビームみたいな中距離から当ててける戦技強いんだけど避けられるよね
まあ避けられなければそれだけ使ってりゃいいにはなるからしょうがないんだろうけど
まあ火力十分だし近接攻撃届かない位置から撃てるから技の硬直にとかの運用でも全然強いけども
519: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:02:06.15
結局夜彗星みたいなの作るなら回避しなくてよかったんじゃないかと思う
522: 名無しさん 2022/06/12(日) 11:04:53.81
>>519
夜系と通常魔術の使い分けがあるからこそ面白い
夜系と通常魔術の使い分けがあるからこそ面白い
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654956833/