351: 名無しさん 2022/08/22(月) 09:00:58.59
なんか火山のアレキサンダーがいる溶岩から出てくるデカいやつの攻撃食らったらめっちゃHP減ったんだけど
かと言ってこれ以上生命力増やしても瓶の回復量が大したことないから意味なくね
一回攻撃食らったら2回回復必須じゃん
生命力40なんだが
かと言ってこれ以上生命力増やしても瓶の回復量が大したことないから意味なくね
一回攻撃食らったら2回回復必須じゃん
生命力40なんだが
355: 名無しさん 2022/08/22(月) 09:08:25.66
>>351
あんな場所で正攻法でやる必要はないぞ
あんな場所で正攻法でやる必要はないぞ
356: 名無しさん 2022/08/22(月) 09:09:37.44
>>351
60まで上げるよろし
生命力
60まで上げるよろし
生命力
449: 名無しさん 2022/08/22(月) 16:55:09.00
アレキサンダーはマジでナーフされるべきだわ
とりあえずHP-20%くらいすべき
とりあえずHP-20%くらいすべき
452: 名無しさん 2022/08/22(月) 17:00:59.33
>>449
アレキサンダーナーフされたら近接ビルドは本当に攻略最弱になってしまう
今でさえまじゅちゅしゲーなのになぁ
アレキサンダーナーフされたら近接ビルドは本当に攻略最弱になってしまう
今でさえまじゅちゅしゲーなのになぁ
463: 名無しさん 2022/08/22(月) 17:55:09.60
>>449
消費fpマシくらいなら許容範囲
消費fpマシくらいなら許容範囲
455: 名無しさん 2022/08/22(月) 17:06:10.74
術師は離れて戦えるから必然的にノーダメ攻略になるからね
被ダメup系のデメリットはむしろ近接ビルドの方が痛い
アレキサンダーナーフは近接マン全般が死にかねないからね
被ダメup系のデメリットはむしろ近接ビルドの方が痛い
アレキサンダーナーフは近接マン全般が死にかねないからね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1660986788/