386: 名無しさん 2022/08/19(金) 08:21:17.39
一回でいいから生命力最優先のキャラを作ってみれば、
生命力は正義だってわかるのにな。
生命力は正義だってわかるのにな。
424: 名無しさん 2022/08/19(金) 10:26:27.44
>>386
実は生命30もあれば一週目ワンパン死しないんだよね
このゲームは射程が重要だね
ボスの連続攻撃に付き合わないための射程距離ね、
まじゅちゅシューティングがいかに楽かを実感するゲームだね
実は生命30もあれば一週目ワンパン死しないんだよね
このゲームは射程が重要だね
ボスの連続攻撃に付き合わないための射程距離ね、
まじゅちゅシューティングがいかに楽かを実感するゲームだね
388: 名無しさん 2022/08/19(金) 08:47:34.93
一週目だけは生命力が正義だと思う
390: 名無しさん 2022/08/19(金) 08:48:16.22
隻狼のアクションでエルデンリングしたい
393: 名無しさん 2022/08/19(金) 08:57:13.06
>>390
次回作はセキロの戦闘システムを活用して欲しいよな。
次回作はセキロの戦闘システムを活用して欲しいよな。
404: 名無しさん 2022/08/19(金) 09:58:25.09
>>393
セキロの戦闘システムはすぐ飽きるから一作使い捨てでいい
セキロの戦闘システムはすぐ飽きるから一作使い捨てでいい
422: 名無しさん 2022/08/19(金) 10:25:35.11
>>393
sekiroはもういいかな
アクションの皮を被った音ゲーパズルだしね
譜面覚えたらその場で足止めてチャキチャキするだけでも勝てるしょっぱいゲーム性だったね
sekiroはもういいかな
アクションの皮を被った音ゲーパズルだしね
譜面覚えたらその場で足止めてチャキチャキするだけでも勝てるしょっぱいゲーム性だったね
403: 名無しさん 2022/08/19(金) 09:57:59.55
>>390
セキロの戦闘は単調すぎておもんない
セキロの戦闘は単調すぎておもんない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1660726840/