431: 名無しさん 2022/08/13(土) 23:08:05.72
新キャラ作ってマリケスまで来たけどアプデ来たのにマジで全然マッチングしないな
聖杯のあるブラボやダクソ3ほど長生きはしなさそうねこのゲーム
聖杯のあるブラボやダクソ3ほど長生きはしなさそうねこのゲーム
432: 名無しさん 2022/08/13(土) 23:09:46.23
はっきり言ってオープンワールドだから周回してる人少ないよ
433: 名無しさん 2022/08/13(土) 23:16:00.64
一周が長すぎる上に周回が億劫になる要素が多すぎるんだもの
ソウルシリーズのマルチは今までの箱庭ゲー方式だからこそ成り立ってたんだと思い知ったわ
少なくともマルチプレイに関してはガラッと変える必要があった
ソウルシリーズのマルチは今までの箱庭ゲー方式だからこそ成り立ってたんだと思い知ったわ
少なくともマルチプレイに関してはガラッと変える必要があった
436: 名無しさん 2022/08/13(土) 23:32:15.91
>>433
今二周目終盤まできたけど、周回したらまたサイン溜まり有効化の旅が始まると思うとげんなりするわ
かといって周回しないと岩足りないし
早くサイン溜まり引き継ぎとオンオフ追加アプデほしい
今二周目終盤まできたけど、周回したらまたサイン溜まり有効化の旅が始まると思うとげんなりするわ
かといって周回しないと岩足りないし
早くサイン溜まり引き継ぎとオンオフ追加アプデほしい
459: 名無しさん 2022/08/14(日) 01:24:31.97
>>436
ええ…周回したら白サイン飛ばすところも制限されるのかよアホくせえ…w
ええ…周回したら白サイン飛ばすところも制限されるのかよアホくせえ…w
449: 名無しさん 2022/08/14(日) 00:36:30.67
>>433
割符集める為に寄り道するのもめんどいしな
グリッチぐらい許してほしい
割符集める為に寄り道するのもめんどいしな
グリッチぐらい許してほしい
435: 名無しさん 2022/08/13(土) 23:26:17.58
このゲームのマルチってやりにくいんだよね オープンワールドに見せかけて行けるとこ限られてるし オープンフィールドだからってことなんだろうけどさ
437: 名無しさん 2022/08/13(土) 23:44:13.06
だって大半フィールド疾走してるだけだし 探索フィールドがマジで要らない 馬で駆け抜けるだけじゃん
472: 名無しさん 2022/08/14(日) 02:47:07.35
>>437
エアプ
探索も楽しい
エアプ
探索も楽しい
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1660291751/