175: 名無しさん 2022/08/06(土) 14:47:41.75
夜の彗星にはノーガードなのに他の魔術全般入力見て回避行動するのムカつく
作り雑じゃね?って思う
作り雑じゃね?って思う
180: 名無しさん 2022/08/06(土) 14:59:27.06
>>175
そのおかげでライオンにまじゅちゅの輝剣撃ち放題なんだよね
ディレイパズルの活用がまじゅちゅしの醍醐味だからね
そのおかげでライオンにまじゅちゅの輝剣撃ち放題なんだよね
ディレイパズルの活用がまじゅちゅしの醍醐味だからね
184: 名無しさん 2022/08/06(土) 15:13:29.37
>>175
ちゃんと魔術の特性によって敵の行動を変える作り込みが素晴らしい
過去作にはなかった
ちゃんと魔術の特性によって敵の行動を変える作り込みが素晴らしい
過去作にはなかった
176: 名無しさん 2022/08/06(土) 14:50:52.88
敵の反復横跳び見る度に変な笑いが出るわ
177: 名無しさん 2022/08/06(土) 14:51:22.83
タニムラステップ
178: 名無しさん 2022/08/06(土) 14:54:08.24
プレイヤーが近くに来たらこっちに気づいてないのにプログラムに従って突進した後固まる敵を見ると悲しくなるね
ソウルもこんな感じだったっけ?
ソウルもこんな感じだったっけ?
181: 名無しさん 2022/08/06(土) 15:04:34.69
>>178
ダクソは脅かしてくるモブ全般はそういう動作だね
その場で棒立ちになって尻を差し出す
あとモブの行動範囲外になると背中を向けて退散し始めるよね
宮崎AIの穴を突いて回るのがダークパズルシリーズだね
ダクソは脅かしてくるモブ全般はそういう動作だね
その場で棒立ちになって尻を差し出す
あとモブの行動範囲外になると背中を向けて退散し始めるよね
宮崎AIの穴を突いて回るのがダークパズルシリーズだね
185: 名無しさん 2022/08/06(土) 15:14:26.26
>>178
そういうプログラムなんじゃなくて気配を察知したら突進してる
そういうプログラムなんじゃなくて気配を察知したら突進してる
179: 名無しさん 2022/08/06(土) 14:55:36.78
でもぬるモーションと簡悔はトレードオフなんだわ
ティガレックスが突進繰り返すだけのゲームは今は評価されない
ティガレックスが突進繰り返すだけのゲームは今は評価されない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659679983/