166: 名無しさん 2022/08/03(水) 08:11:21.94
過去作(デモンズが顕著)って苦労や試行錯誤の先にちゃんと報酬や達成感があったんだよな
嵐1の黒骸骨の先に欠ファルとか
エルデンはプレイヤーを馬鹿にするキノコとか、そもそも何もありませんとか、存在価値0の雑魚遺灰とかが多すぎ
これは開発のセンスや能力の問題ももちろんあるけど
オープンワールドにしたのがそもそも…っていう
嵐1の黒骸骨の先に欠ファルとか
エルデンはプレイヤーを馬鹿にするキノコとか、そもそも何もありませんとか、存在価値0の雑魚遺灰とかが多すぎ
これは開発のセンスや能力の問題ももちろんあるけど
オープンワールドにしたのがそもそも…っていう
189: 名無しさん 2022/08/03(水) 12:04:17.67
>>166
終わりなき苦悩の針に達成感はありませんでしたが(半ギレ)
終わりなき苦悩の針に達成感はありませんでしたが(半ギレ)
206: 名無しさん 2022/08/03(水) 12:28:46.95
>>166
デモンズとか簡単すぎて達成感の欠片も無かったぞ
デモンズとか簡単すぎて達成感の欠片も無かったぞ
167: 名無しさん 2022/08/03(水) 08:14:44.95
オープンワールドなのひ街も村もないし生活感ないから探索してもつまらないな
205: 名無しさん 2022/08/03(水) 12:27:57.31
>>167
逆逆
街とか探索してもおもんない
ダンジョン探索の方が楽しい
逆逆
街とか探索してもおもんない
ダンジョン探索の方が楽しい
168: 名無しさん 2022/08/03(水) 08:16:12.23
オープンフィールドですから
オープンフィールドは拠点が1~3つくらいが相場
オープンフィールドは拠点が1~3つくらいが相場
170: 名無しさん 2022/08/03(水) 08:23:26.27
開発には頑張っていただきたい
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659368288/