【エルデンリング】待ち伏せは戦闘の基本なの?

113: 名無しさん 2022/07/25(月) 23:39:15.63
墓は待ち伏せだらけで不快なんだよな
数が多すぎて曲がり角で索敵して処理する退屈な作業に成り果ててる
フロムの新人とやらはよほどプレイヤーの気持ちが分からないらしい

116: 名無しさん 2022/07/25(月) 23:44:41.64
>>113
待ち伏せは戦闘の基本だからね
正面から戦う方がおかしい

114: 名無しさん 2022/07/25(月) 23:43:25.84
適当に逃げ回って各個撃破でええよ。まあそれでもくそつまんないけど

117: 名無しさん 2022/07/25(月) 23:44:54.60
>>114
楽しい定期

120: 名無しさん 2022/07/25(月) 23:48:16.95
待ち伏せは、言い換えればこっちの侵入バレてるってことでしょ
そうするとこっちの隠密行動全部茶番ってことなんだよね、糞萎える
それとも何か
待ち伏せインプは24時間そこで待ってるのか?

123: 名無しさん 2022/07/25(月) 23:53:29.99
>>120
エアプで草

121: 名無しさん 2022/07/25(月) 23:49:37.09
いや、待ち伏せインプは24時間待ち伏せしてるだろ

124: 名無しさん 2022/07/25(月) 23:55:55.03
いや待ってるのは分かるよ
世界観としてどうなんだよそれってことだよ

128: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:00:58.18
>>124
主人公が食事や睡眠とらないのもおかしいとか言い出しそう

127: 名無しさん 2022/07/25(月) 23:59:56.97
インプは遭遇率高い雑魚なのに殺意も高くて嫌い
聖杯の白ガリを見習って♥

129: 名無しさん 2022/07/26(火) 00:01:30.93
>>127
インプとかただの雑魚じゃん
ガードカウンターでも使えばいい

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1658717913/