91: 名無しさん 2022/07/23(土) 18:38:26.73
ソウルシリーズも特定ビルドにぶっ壊れはあったりしたけど遺灰みたいなどんなビルドでもヌルゲーになるシステムは無かったからな
使わないやつはマウント取り始めるし使ったやつはワンパターンな作業でエルデンリングを終える
これが初心者救済用のシステムならセンスねーわ
使わないやつはマウント取り始めるし使ったやつはワンパターンな作業でエルデンリングを終える
これが初心者救済用のシステムならセンスねーわ
98: 名無しさん 2022/07/23(土) 18:45:20.87
>>91
遺灰なんて強化してなかったら使いもんにならないからぶっ壊れでもなんでもない
過去作だってレベルカンストまで上げればどんなビルドでもヌルゲーになるし
遺灰なんて強化してなかったら使いもんにならないからぶっ壊れでもなんでもない
過去作だってレベルカンストまで上げればどんなビルドでもヌルゲーになるし
99: 名無しさん 2022/07/23(土) 18:46:03.68
>>91
そのくせダクソ3やブラボ以上にボスが暴れて隙が少なく戦い難いしな
ちゃんと動きを覚えて、ジャンプも駆使して上手く対処できるようになれば過去作と同じように完封できるが
そこまでする前に遺灰使ってさっさと倒すとそういう経験をする事も無く終わる
結果的に中途半端な出来になってしまってる
そのくせダクソ3やブラボ以上にボスが暴れて隙が少なく戦い難いしな
ちゃんと動きを覚えて、ジャンプも駆使して上手く対処できるようになれば過去作と同じように完封できるが
そこまでする前に遺灰使ってさっさと倒すとそういう経験をする事も無く終わる
結果的に中途半端な出来になってしまってる
101: 名無しさん 2022/07/23(土) 18:46:52.23
>>99
エアプ
ボスの隙は過去作と変わらん
なんならエルデンの方が殴り放題まである
エアプ
ボスの隙は過去作と変わらん
なんならエルデンの方が殴り放題まである
105: 名無しさん 2022/07/23(土) 19:01:59.25
>>99
マルギットが遺灰使わないなら過去のフロム作品含めて最強クラスのボスなのもいただけない
あそこで苦労した上で遺灰使った瞬間ボコボコにしちゃってそういうゲーム?って思ったやつも多いだろう
そっから先は死にゲーなのに縛りプレイかヌルゲーかの2択になる
マルギットが遺灰使わないなら過去のフロム作品含めて最強クラスのボスなのもいただけない
あそこで苦労した上で遺灰使った瞬間ボコボコにしちゃってそういうゲーム?って思ったやつも多いだろう
そっから先は死にゲーなのに縛りプレイかヌルゲーかの2択になる
128: 名無しさん 2022/07/23(土) 19:55:07.32
>>105
ローリングしなくても倒せる雑魚じゃん
ローリングしなくても倒せる雑魚じゃん
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1658550902/