342: 名無しさん 2022/07/18(月) 07:41:01.59
クラフトは空気どころか、今まで店売りされてたような効果のアイテムまでクラフトしないと手に入らなくされた上に、製法書集めないと作る事も許さないとか言う簡悔システムなんで真面目に無い方がマシだよ
こんなシステムに工程割くより、もっとゲームのアクションや内容を良く考えて作ってたら評価は違ったかもねえw
こんなシステムに工程割くより、もっとゲームのアクションや内容を良く考えて作ってたら評価は違ったかもねえw
363: 名無しさん 2022/07/18(月) 10:06:14.16
>>342
クラフトめちゃくちゃ有用だしシステムとして成功してる
クラフトめちゃくちゃ有用だしシステムとして成功してる
343: 名無しさん 2022/07/18(月) 08:00:31.09
クラフトめっちゃ使ったわ
上質・技量マンの壺と調香瓶に矢ぐらいだったが
上質・技量マンの壺と調香瓶に矢ぐらいだったが
344: 名無しさん 2022/07/18(月) 08:10:33.39
クラフトはオンラインのための道具だな。
345: 名無しさん 2022/07/18(月) 08:13:12.40
クラフト素材倍加するアイテムとか自動で拾うアイテムとか拾う範囲広がるアイテムとかあるもんじゃないの?
最後まで小回り効かないウマでトコトコ。無いわー
最後まで小回り効かないウマでトコトコ。無いわー
354: 名無しさん 2022/07/18(月) 09:44:20.87
久しぶりにGEO行ったら、早くも価格破壊が酷いな
フロムゲーの中でもなんでこんな飽きるの早いんだろうと思うと、やっぱり遺灰や戦技の初心者救済要素のせいだよな
今までのフロムゲーだと、上手くなった自分に酔いしれたいってのが周回のインセンティブになってた気がする
まあ縛ればいいんだけど、人間易きに流されるもんだわな
フロムゲーの中でもなんでこんな飽きるの早いんだろうと思うと、やっぱり遺灰や戦技の初心者救済要素のせいだよな
今までのフロムゲーだと、上手くなった自分に酔いしれたいってのが周回のインセンティブになってた気がする
まあ縛ればいいんだけど、人間易きに流されるもんだわな
366: 名無しさん 2022/07/18(月) 10:12:26.59
>>354
縛ったらバランスいいわけでもないからなあ
過去作だってNPCサインあったわけだし
縛ったらバランスいいわけでもないからなあ
過去作だってNPCサインあったわけだし
368: 名無しさん 2022/07/18(月) 10:20:38.72
>>366
バランスいいよ
慣れたら戦技無し、遺灰無し、レベル1でもあくびしながら余裕でクリア出来る
バランスいいよ
慣れたら戦技無し、遺灰無し、レベル1でもあくびしながら余裕でクリア出来る
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1658027792/