【エルデンリング】出血の固定ダメがキツ過ぎる…

726: 名無しさん 2022/07/17(日) 01:49:29.46
プレイヤー同時の対人戦のみ火力補正かければ良いんじゃないかな?
そういえば一度きりの復活ってデモンズだけでしたっけ?あの祈祷が欲しい

732: 名無しさん 2022/07/17(日) 02:09:45.42
出血つまんねえわ
いつからこんな固定ダメージで倒すゲームになった

735: 名無しさん 2022/07/17(日) 02:38:27.58
>>732
出血使わなきゃいいだけ定期

733: 名無しさん 2022/07/17(日) 02:17:33.99
出血ゲーが嫌ならレガシーだとラダ獣か王都ゴッフレしかないんじゃ
後は呼ばれるか知らんけど需要ありそうなのは死儀礼の鳥とかアウレーザの坩堝あたりかな
後は基本どこいってもボス前切腹見る羽目になる

740: 名無しさん 2022/07/17(日) 02:51:18.69
出血が強いのもあるけど炎と雷派生の旨味がほぼ皆無なのが嫌だな

742: 名無しさん 2022/07/17(日) 03:00:24.37
打雷状態と火傷状態がないのはおかしい

744: 名無しさん 2022/07/17(日) 03:21:35.70
炎上状態と帯電状態はあってもいいよな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657769584/