474: 名無しさん 2022/07/12(火) 13:43:18.16
武器がいっぱいあるのはいいんだけど結局モーションが汎用共通ばかりなのがね
敵が振るう武器なんかそのまま敵のモーションを流用した奴にしてちょうだいとなる
敵が振るう武器なんかそのまま敵のモーションを流用した奴にしてちょうだいとなる
480: 名無しさん 2022/07/12(火) 13:55:02.29
>>474
一応特殊モーション持ちの武器自体は沢山用意してくれてはいるんだがなあ。個人的に大剣はモブ騎士や坩堝と同じようなモーションで振り回したかった
一応特殊モーション持ちの武器自体は沢山用意してくれてはいるんだがなあ。個人的に大剣はモブ騎士や坩堝と同じようなモーションで振り回したかった
494: 名無しさん 2022/07/12(火) 14:45:23.28
>>480
でも特殊なモーションは1種だけで他のR1や片手は結局汎用だったりな残念なんだよね
だから坩堝の全モーションを汎用から坩堝と同じにしろ、するんだ
でも特殊なモーションは1種だけで他のR1や片手は結局汎用だったりな残念なんだよね
だから坩堝の全モーションを汎用から坩堝と同じにしろ、するんだ
475: 名無しさん 2022/07/12(火) 13:45:39.28
今作の闇術(死術)ってカッコいいダルォ以外に利点ないね
ルーンの共鳴まだか
ルーンの共鳴まだか
476: 名無しさん 2022/07/12(火) 13:48:45.20
初期の頃から侵入も道中攻略対人もタイマンもそれなりにやった結果の意見だからな。ガチ装備相手にやるなら自分もガチ装備でいかないと勝てないしそれで勝っても装備のおかげだから上手くならんって思ってエンジョイ勢になったわ
477: 名無しさん 2022/07/12(火) 13:49:37.69
夜炎用のキャラ作ってる時に闇術も使ってたけど死の怨霊は強いには強いけどわりにあって無いなw
結構怯むから怨霊で怯ませてる間に夜ビーム撃つ戦法は中々強かったけど
結構怯むから怨霊で怯ませてる間に夜ビーム撃つ戦法は中々強かったけど
478: 名無しさん 2022/07/12(火) 13:50:13.95
時間あまったら対人すっかなーおれもなー
479: 名無しさん 2022/07/12(火) 13:54:41.27
勝つだけがゲームじゃないけどね
楽しもうとしてないだけじゃない?
楽しもうとしてないだけじゃない?
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657382104/