176: 名無しさん 2022/07/07(木) 13:44:27.28
このアイテム良さそうってクラフト覗くと大体個数限定アイテム絡んでるのクソ
カニの便利さが際立つわ
カニの便利さが際立つわ
177: 名無しさん 2022/07/07(木) 13:51:48.98
壺村で栽培できれば…
180: 名無しさん 2022/07/07(木) 14:07:13.20
販売とかができたらちょっとはオープンワールド感増したんだが
夜しか出てこない敵がいる以外に時間経過が存在する意味ないのきつい
他のイベントはいつも通りロード挟むだけで進むしなんだかな
夜しか出てこない敵がいる以外に時間経過が存在する意味ないのきつい
他のイベントはいつも通りロード挟むだけで進むしなんだかな
181: 名無しさん 2022/07/07(木) 14:10:11.26
あっでも現状で思い付きで栽培機能だけ追加されてもクソシステムになるの目に見えてるからやっぱいらない
DLCで無限販売出ればもうそれでいいわ
DLCで無限販売出ればもうそれでいいわ
185: 名無しさん 2022/07/07(木) 14:45:21.77
素材アイテムなんて全部容易に無限採取可能にして種類も限定して組み合わせでいろいろ作れるようにするのが普通だろうに
レアな素材は一回作ったら何回でも使えるアイテムに限定したりとか
素材の種類だけで70近くあるからなこのゲーム
完全な死に要素になるだけならまだしも過去作で簡単に無限に購入できたアイテムがこのクソ仕様にねじ込まれてるから単に過去作に比べてアイテムが使いにくくなっただけというクソ
レアな素材は一回作ったら何回でも使えるアイテムに限定したりとか
素材の種類だけで70近くあるからなこのゲーム
完全な死に要素になるだけならまだしも過去作で簡単に無限に購入できたアイテムがこのクソ仕様にねじ込まれてるから単に過去作に比べてアイテムが使いにくくなっただけというクソ
192: 名無しさん 2022/07/07(木) 15:25:19.91
>>185
素材AはアイテムAになります、他の用途はありません
みたいなのひどすぎて笑う
完成品が道に落ちてるのとなんもかわらん
素材AはアイテムAになります、他の用途はありません
みたいなのひどすぎて笑う
完成品が道に落ちてるのとなんもかわらん
197: 名無しさん 2022/07/07(木) 15:35:15.31
>>192
完成品が落ちてるのとは違うぞ!製法書が必要だぞ!
うーんやっぱクソ
矢が尽きても骨から作れるのはいいけど骨は店で無限に売ってて999個所持可能
そんなら矢もナイフも999本所持できるようにしていいじゃん…
完成品が落ちてるのとは違うぞ!製法書が必要だぞ!
うーんやっぱクソ
矢が尽きても骨から作れるのはいいけど骨は店で無限に売ってて999個所持可能
そんなら矢もナイフも999本所持できるようにしていいじゃん…
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657093309/