【エルデンリング】敵の難易度調整出来る機能が欲しいんだけど…

110: 名無しさん 2022/07/07(木) 09:19:17.62
22日に攻略本が出るまではアプデすらないよ

111: 名無しさん 2022/07/07(木) 09:25:09.72
ロードマップとか定期的なアプデとかそんなちゃんとした企業がやる事を求めてる人が多いのは
今までの信者だけだった頃より人が増えたと喜んでいいのではないでしょうか

115: 名無しさん 2022/07/07(木) 09:55:59.87
ブラボの聖杯ダンジョンと血晶システムは中々良かったと思うまぁバランスもクソも無くなるけど
トレハン要素だからまぁハマる人はハマるしなぁ

119: 名無しさん 2022/07/07(木) 10:19:10.75
敵強くなってからやるんかいw

120: 名無しさん 2022/07/07(木) 10:22:09.89
デモンズの頃みたいに最後まで絶妙なバランスだったらこんなにすぐ過疎らなかったのにな~
探索がメインなのに毎回ワンパンやツーパンで逝くバランスは疲れるよ

122: 名無しさん 2022/07/07(木) 10:25:21.61
敵の難易度調整出来る機能欲しいよね
8周到達で好きな段階の難易度に変えられるとかさ
途中変更不可でもいいからほちい

128: 名無しさん 2022/07/07(木) 10:42:40.17
たまに、エリアボスとかでもなく探索を手伝ってほしそうなホストに
当たることがあるんだけど、こういう場合ホスト側はどう伝えたらいいんだろ。
サイン溜りのエリアから出ると帰る白もいるし。
時間があるときは手伝うけど死に別れるとそれっきりだしなぁ。

160: 名無しさん 2022/07/07(木) 12:36:59.65
>>128
よほどのことないと帰らないけど
ひたすらジェスチャーして進もうとしないホストに愛想つかして逆方向に歩いたら
まとわりついてきて気持ち悪いから帰ったことならある

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657093309/