56: 名無しさん 2021/12/23(木) 14:56:29.46
今回武器の強攻撃モーションはまともに使えるの増やしてくれたんだろうか
斧のとかデモンズの頃からずっと上から振り下ろすだけのしょうもないモーションだったからな
ブロソのダッシュ斬りみたいに少し射程の長いモーションにしてくれんか
斧のとかデモンズの頃からずっと上から振り下ろすだけのしょうもないモーションだったからな
ブロソのダッシュ斬りみたいに少し射程の長いモーションにしてくれんか
>>56
エルデンリングはダッシュ強攻撃が発生も速くて威力も高くて強い
NTだと両刃剣両手持ちのダッシュ強攻撃とか強かった
エルデンリングはダッシュ強攻撃が発生も速くて威力も高くて強い
NTだと両刃剣両手持ちのダッシュ強攻撃とか強かった
291: 名無しさん 2021/12/26(日) 14:37:28.64
騎乗中LとRで左右攻撃使い分け割と助かるから
盾あるとそれはそれで不便ではあるんだよな
盾あるとそれはそれで不便ではあるんだよな
416: 名無しさん 2021/12/28(火) 01:41:03.68
ベータテストのマルギットの攻撃頻度高かったな
第二形態は体感的に英雄グンダぐらいあった気がする
序盤にあんなボス置いていいのかと思ったけど製品版じゃもっと寄り道してから行くことになるだろうからいいのかな
第二形態は体感的に英雄グンダぐらいあった気がする
序盤にあんなボス置いていいのかと思ったけど製品版じゃもっと寄り道してから行くことになるだろうからいいのかな
>>416
OWだから攻略順はある程度自分で決めれるだろうし
腕に覚えがあるなら序盤からでも挑める強敵、みたいなポジションの敵がいると燃えるじゃん?
OWだから攻略順はある程度自分で決めれるだろうし
腕に覚えがあるなら序盤からでも挑める強敵、みたいなポジションの敵がいると燃えるじゃん?
419: 名無しさん 2021/12/28(火) 02:04:23.37
マルギット最初はマジで全然勝てなかったのに最終日にもなると安定して勝てるようになって相変わらずフロムのレベルデザインすげーなて思いました
420: 名無しさん 2021/12/28(火) 02:19:10.09
マルギットはガードカウンターとジャンプR2によるスタンス崩しのチュートリアルボス
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1640097078/