【エルデンリング】クラフト用アイテムが無駄に集めにくいのがなぁ…

644: 名無しさん 2022/07/01(金) 10:14:19.36
クラフト要素入れるなら武器防具の強化・製作も合わせるべきだったな
それならわざわざ鍛冶NPCに会う手間も省けるし武器強化メニュー開いたついでにアイテムも作っとくかって自然な流れでアイテム作れる

682: 名無しさん 2022/07/01(金) 12:05:27.97
>>644
クラフト要素は秘伝書?が細分化されすぎてると思ったわ
20巻まであるとかないとか、アホかよと思った

685: 名無しさん 2022/07/01(金) 12:09:36.01
>>682
なんとかの製法書って名前を考えるのがめんどうになったのか、【1】って番号振られてるのも酷い

645: 名無しさん 2022/07/01(金) 10:21:04.61
クラフト用アイテムが無駄に集めにくいのはアホだよな
俺の場合実質火山壺専用システムになってる
あとは稀に矢を作るくらいだ

647: 名無しさん 2022/07/01(金) 10:24:59.17
クラフト自体は良かった
問題はこのゲームがソロ専用じゃないこと
ダクソ3じゃ侵入で紐付き火炎壺愛用してたのに

648: 名無しさん 2022/07/01(金) 10:28:34.10
紐付き火炎壺気軽に使えないのほんとクソだわ

652: 名無しさん 2022/07/01(金) 10:45:31.05
花とかヒモは無限購入で良かった、侵入だけバックアップ利用で無限使用とかふざけんな

663: 名無しさん 2022/07/01(金) 11:25:34.36
>>652
極端な話、白もオンスト使っていいんだよな
ホストは戻すと進行も巻き戻るけど、白はそれっきりでバイバイだし

闇の方が圧倒的にオンスト率高そうだけど、白も平然とやり始めたらただでさえ末期感あるマルチが本格的に終わるけど

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656498696/