【エルデンリング】致命は割合ダメージにして欲しかった…

61: 名無しさん 2022/06/30(木) 00:52:22.41
エスト14個ってのが微妙な数よな、20でええやん

99: 名無しさん 2022/06/30(木) 04:42:39.65
>>61
ただのヌルゲーだからいらない

63: 名無しさん 2022/06/30(木) 01:00:37.98
エストが20もあると開発が悔しくなってしまうので…

479: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:25:08.03
どうして致命は割合ダメージにしなかったんだ

481: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:31:06.40
その上にパリィ複数回決めなきゃ致命取れないしな

482: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:35:35.15
せっかくボス致命とれても威力がショボけりゃなんの爽快感もないんですよってデーモン王子の時に言ったよね?

484: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:39:31.19
致命でボスを瞬殺されたら悔しいじゃないですか

485: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:43:23.35
致命刺したら刺したでクソ長無敵時間でゆっくり立ち上がって追撃もできんしな

486: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:49:07.71
致命は防御的に立ち回るのに良いよな
敵が立ちあがってる間にスタミナ回復するしエスト飲んだりバフもかけ直したり

487: 名無しさん 2022/06/30(木) 21:51:09.49
謎の複数回パリィやったならパリィ致命だけは高ダメージで別物にするべきだったよな
他の致命はまぁいいわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656498696/